*

やっとこさ安保法案成立。 不良外人が出てくるわ出てくるわ。

公開日: : 安倍首相

 やっとこさ安保法案が成立した。
本当は、日本人だけできっちりと議論したいとこだけどね。
ここは、安倍ちゃんを信用するしかない。
それにしても、ややこしい局面できちっと今週で決着をつけた政治手腕は大した物だ。
不良外人に乗っ取られたマスゴミと不良外人の無法野党相手にとで、外国で政権運営してるみたいだよ。
それでも、きちっとやるべきことをやってるんだから大したもんだ。

 戦後70年、やっと一区切りつけた、と言えると思う。
次は、不良外人の追放。
そして、憲法改正。
この二つを実行できたら、日本史に残る人物になるよ。

 それにしても、この安保法案問題で、不良外人が正体を晒してるねえ。
民主党の津田弥太郎参院議員が後方にいた自民党の大沼みずほ参院議員を引き倒したのは、どうみても婦女暴行だろう。
人がいなかったら、レイプしてたよ、こいつは。
どさくさにまぎれて、胸でも触ってたと思う。
大沼さんは、子持ちの人妻なようだから、されてても、言えないだろうけど。
民主の小西のひざ蹴り、ダイブ、鴻池老人を殺すつもりか、こいつは。
佐藤議員が、福山に首を羽交い締めされてたからねえ。
その時の福山の顔が怖いよ。 これは人殺しの顔だ。

 芸能人でも、続々と正体を表してるからねえ。
石田純一まで不良外人だったとは。
それにしても、芸能人で離婚してる奴は、ほとんど不良外人じゃねえかな。
日本も離婚が増えたなあ、と思ってたけど、不良外人芸能人がほとんど離婚して目立ってるだけじゃないか。
ちょっと話がそれたけど、安倍首相はホント日本人判別のリトマス試験紙だな。

スポンサードリンク

関連記事

どうやら衆議院の年内解散は、本当のようだ。

 どうやら衆議院の年内解散は、本当のようだ。  今回の解散話の現れ方が、面白かったねえ~。

記事を読む

安倍首相の「いまだ木鶏たりえず」。

 安倍首相が、この前、民主党の玉木雄一郎議員に「日教組」とヤジを飛ばしたことについて、25日の衆院予

記事を読む

安倍首相、「めぐみさん帰国まで私の使命は終わらない」

 安倍首相が、長州「正論」懇話会で、拉致被害者に触れ、「(めぐみさんの両親の)横田滋さんと早紀江さん

記事を読む

「悪い『高利貸し』からお金を借りた企業は、その場しのぎで未来を失う」 by 安倍ちゃん

 安倍首相が、BSフジの番組で、AIIBについて「アジアのインフラの需要、インフラが出来上がっていく

記事を読む

安保法案から新国立競技場まで片付ける安倍首相。 やるね。

 安倍首相は16日午後、集団的自衛権の行使容認を含む安全保障関連法案が衆院本会議で可決させた(産経記

記事を読む

韓国に親書を渡しながら、一方で通貨スワップを切る安倍首相。

 自民党の二階総務会長が観光業界の関係者ら1400人を率いて訪韓している(記事)。 二階氏によると

記事を読む

安倍首相、JA全中改革を成し遂げる。

 JA全中、監査を分離=60年ぶり抜本見直し―農協改革案決定(記事)  全国約700の地域農協

記事を読む

安倍首相のイヤホンに雑音を流し込んで、キレさせ、大笑いする「ZERO」。

 「安倍首相が生中継で質問を無視し持論を熱弁 村尾キャスターの名指し批判も」 という記事を見た。

記事を読む

安倍首相、衆議院解散を発表。 素晴らしい演説。

 安倍首相が、先ほど19:10からの会見で、衆議院解散を発表した。 とても素晴らしい演説だった。

記事を読む

安倍首相がリトマス試験紙になっている。

 猛烈な勢いで、反安倍が叫ばれている。 異常なほどだ。 マスゴミ、左翼のみならず、芸能人まで言い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑