*

朝日の虚偽報道のブログ数は、全体の13.3% in 人気ブログランキング。

公開日: : 最終更新日:2017/05/13 朝日新聞

変になったので、再投稿します。

 人気ブログランキングの政治カテゴリにおける、朝日の慰安婦虚偽報道をテーマにした記事数を数えてみた。
暇だねえ~と言われそうだけど、昨日の記事で書いたように、重要だと思えたから。

8/8(金)で 525件中70件が、そうだった。
割合にすると、13.3%。
普段であれば、圧倒的に多いだろうが、全体の7分の1強。
政治ブログを書いていて、これはまだ少ないだろう。

 今、こんな大事なテーマが他にあるか?
33%、3人に1人ぐらいは、このテーマで記事を書かないとダメだろう。
飽きていたら、ダメだ。
例えアクセスが減ろうと、書き続けなければダメだ。
俺なんて4日目だよ。 アクセスは段々減っている。
しかし、そんなことは、問題じゃない。
何のために、政治ブログを書いているんだ。
政治やマスコミを変えなきゃダメだと、思っているんだろ。
あらゆる切り口で書けるはず。
朝日新聞が、記者会見を開くまで、書き続けなきゃ。

 さて、やっとこさ徐々に、マスコミが朝日の慰安婦虚偽報道を報道し始めたね。
読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」とフジテレビの「新報道2001」で、取り上げた。
「新報道2001」で、自民党の萩生田光一氏が、朝日は記者会見を開くべきだと、自分が言い続けてきたことをやっと言ってくれた(こちらで見れます)。
朝日が記者会見を開く。 
これこそが、結着をつける一番いい方法。 
第一次終着点。

スポンサードリンク

関連記事

朝日新聞で、維新の記事のある紙面の記者名の記載がなくなった。

 朝日新聞では、記事に書いた記者名が載せられるようになってきているが、橋下市長や維新の会の記事には、

記事を読む

朝日新聞のザ・コラム、一見反省に見せかけながら反省してない輩

 朝日新聞は、記者全員の意識改革を図るために、毎日1人づつ、今回の件についての反省記事を書くべきじゃ

記事を読む

朝日の慰安婦虚偽報道を教科書に載せよう。

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも14日目。 朝日が記者会見を開くまで。  ふと慰安

記事を読む

シシアンリーの恥韓論を読んで「日本も似たようなもの」と言うバカ。

 朝日新聞の書評欄で、シシアンリーの恥韓論を評して、「日本も似たようなもの?」と書いているバカがいた

記事を読む

朝日は、嘘をついたのか? ~原発、吉田調書~

 朝日が、吉田調書を手に入れ、大スクープしたことがあった。 それについては、本ブログで、原発所員の

記事を読む

朝日新聞のヒトラー化。 ~都構想報道~

 昨日の記事で、都構想住民投票への賛否報道は、マスコミの民主主義尊重の試金石となる、と書いたら、さっ

記事を読む

朝日の木村社長が辞任を発表。 後任は、社会部の渡辺氏。

 朝日新聞の木村社長が辞任を発表した(記事)。  後任は、社会部の渡辺氏。 政治部出身者の社

記事を読む

朝日新聞、旧軍人遺族による名誉毀損の集団賠償に怯える。

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも28日目。 今日は、てんこ盛りなので、第二弾。  これは

記事を読む

田原総一朗が、再び朝日新聞を庇う。 ~慰安婦虚偽報道~

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも23日目。 我ながら、頑張っている。 朝日が記者会見を開

記事を読む

朝日の木村社長が、英国から名誉勲章を貰うらしいぞ。

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも35日目。 我ながら、よく続いている。 もっと他のことも

記事を読む

Comment

  1. てるてるお東 より:

    今晩はブログ主様。
    >今、こんな大事なテーマが他にあるか?
    >33%、3人に1人ぐらいは、このテーマで記事を書かないとダメだろう。

    全面支持致します。頑張って下さい。

    • 問答有用之助 より:

      こんばんは。
      頑張るっていうのも、気恥づかしいですけど、あなたも、記事を書いてくださいよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑