*

あらゆる企業・個人の記者会見は、朝日記者の入場を拒否しよう。

公開日: : 朝日新聞

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道に関するブログも5日目に入った。
いつまで続けられるかな。
朝日が記者会見を開くまで、書き続けるのが目標だけど。
 朝日新聞社長が、謝罪を拒否した。
といっても、俺も見ていたけど、「たかじんのそこまで言って委員会」で、政治評論家の加藤氏が、朝日新聞の木村伊量社長と、会話した時、「吉田に関する記事を取り消すならば、はっきり一面で謝罪した方が良いよ」と、言ったけども、木村氏は「歴史的事実を変えることはできない。従って謝るようなものではない」と述べたということだね。
 木村朝日新聞社長が、公式に語ったわけじゃないよ。
それにしても、保守の加藤氏が、木村朝日新聞社長と親友というのは、驚いた。
政治的意見は、正反対だよ。
それでも、親友というのは、驚き。
よっぽどの親友だね。
しかし、これで、親友関係は、終わりかもね。
向こうは、俺の言ったことを、TVで勝手に喋るんじゃない、と思っているだろう。
俺の立場を考えろ、と。
 けれど、こっちとしては、ネタを提供してくれて、ありがとう、だね。
それにしても、朝日はこの件に関して、だんまりだね。
嵐が過ぎ去るのを、じっと黙って待つつもりだろう。
そうは、させるか。
 あらゆる企業・個人で、もし謝罪や釈明会見をする羽目になったら、是非、朝日記者の会見会場への入場を拒否してもらいたいね。
自分らの虚偽報道も謝罪しない輩に、俺の謝罪会見に出る資格はないと。
まあ、凄い度胸がいると思うけど。 
謝罪なのに、威張るんだから。
けど、佐村河内 守なら、言えるんじゃないか。

スポンサードリンク

関連記事

朝日の木村社長は、何人? どうりで辞めないわけだ。

 朝日新聞の木村社長が、16日に開かれた韓日言論人フォーラムで、 「朝鮮半島がなければ、日本の文化

記事を読む

蛇のようにまとわりつく朝日新聞記者 ~橋下市長会見~

 久しぶりに、橋下市長の会見をyou tubeで見たら、凄いことになっていたねえ~。 大阪都構想の

記事を読む

朝日新聞の劣化が甚だしい ~ブログ記事を引っ張り出す~

 今朝6/2の朝日新聞の3面記事を見て、驚いた。 白村江の戦いを最古の集団的自衛権となぞらえたブロ

記事を読む

「報道ステーション」来春で打ち切りか?朝日は一旦報道をやめるべき。

 「報道ステーション」来春で打ち切りか?という情報が流れているらしい(参照)。 さすがの古舘も、反

記事を読む

たかじんの委員会が、やっと慰安婦虚偽報道を取り上げる。

 たかじんのそこまで言って委員会が、やっと慰安婦虚偽報道を取り上げた。 本ブログで何回か記事を書い

記事を読む

せっそうのない朝日新聞 ~小沢一郎に応援頼む~

 今日5/24の朝日新聞で、集団的自衛権に反対するのに、わりと大きなスペースを割いて、あの小沢一郎に

記事を読む

朝日新聞の国会招致の是非。 記者会見のタイムリミットは9/5だ。

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも25日目。 1ヶ月が近づいた。 朝日が記者会見を開くまで

記事を読む

朝日の木村社長は、いつまでやるつもりだ?1週間過ぎたぞ。

 表示されないので、再投稿します。  朝日記念日の9/11から9日も過ぎた。 報道局長ら3人

記事を読む

朝日、「池上彰の現代史授業」を一面広告に出して、許しを請う。

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも32日目。 我ながらよく続いているけど、今日はネタが苦しい

記事を読む

朝日新聞のリニア新幹線の記事でさえ、「捏造」の臭いがぷんぷんする。

 今日の朝日新聞の1面で、リニア新幹線の試乗の体験記事が載っていた。 記者は、中野寛。 時速

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑