*

朝日新聞、河野洋平を見離す

公開日: : 朝日新聞

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも22日目。
今日は、動きがあった。
朝日が記者会見を開くまで書く。

 朝日新聞が、8/28朝刊で慰安婦虚偽報道について、ついに記事を載せた。3面でね。
政府は、朝日の吉田清治の証言の信憑性には、疑わしい点があると述べていたので、河野談話は、吉田清治によらず判断したものである、と。
 とうとう、朝日は河野元官房長官を見離したね。
あれだけ、河野洋平にプレッシャーをかけておいて、勝手に河野洋平が談話したんだよと、見離した。
自らの責任逃れのために、他人に責任をなすりつける。
見事だね。
どれだけ、性根が腐っているのか。
 自らに正当性があると思うなら、堂々と1面に載せろ。
世間に大々的に公表して、俺は正しいと主張してみせろ。
反戦、反戦と普段言っているが、世の中が好戦的になった時に、1面に堂々と反戦と言えて初めて、反戦のマスコミと言える。
端っこの方に、反戦と書いて、それが反戦新聞と言えるか。
同じことだ。

朝日新聞に広告を掲載した、今日の恥知らず企業 : JOHSIN、三菱マテリアル。

スポンサードリンク

関連記事

朝日新聞は、食品偽装の「木曽路」の社長を見習え!

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも9日目。 さすがに、今日は苦しい。 とにかく、朝日が記者

記事を読む

朝日新聞の劣化が甚だしい ~ブログ記事を引っ張り出す~

 今朝6/2の朝日新聞の3面記事を見て、驚いた。 白村江の戦いを最古の集団的自衛権となぞらえたブロ

記事を読む

韓国を批判できない朝日新聞。 ~産経起訴問題~

 産経新聞の加藤達也・前ソウル支局長が、韓国の朴槿恵パククネ大統領の名誉を毀損きそんしたとして在宅起

記事を読む

朝日がWパンチをくらって、ダウン寸前か?

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも15日目。 2週間を超えましたか。 どちらが先に音をあげ

記事を読む

首相を質問嫌いにさせる朝日新聞

 朝日新聞の4面で、「首相、質問お嫌い?」 という記事を読んだ。 安倍首相の説明が長くて、記者との

記事を読む

朝日の木村社長は、いつまでやるつもりだ?1週間過ぎたぞ。

 表示されないので、再投稿します。  朝日記念日の9/11から9日も過ぎた。 報道局長ら3人

記事を読む

朝日新聞が、日本の変革を阻害する(1) ~橋下の教育改革~

 大阪市教育委員会が、悪質な問題行動を繰り返す公立小中学校の児童・生徒を隔離し、特別指導する場を外部

記事を読む

試験に出るよ ~朝日のゲスなCM~

 変なCMがたまたま耳に入ってきた。 試験に出るよ。 出るから読みましょう、朝日新聞。 なんて

記事を読む

原発所員の撤退 ~セウォル号船長の脱出に匹敵~

 朝日新聞が大仕事をしてくれた。 ブラボー。 福島原発所長の吉田調書を入手した。 これぞ、マスコ

記事を読む

慰安婦強制をねつ造した福島瑞穂を祭り上げる記事を書いた朝日新聞、反省する気なし。

 朝日新聞の今日の朝刊で、福島瑞穂を土井たか子の護憲の後継者みたいに祭り上げていた。 福島瑞穂と言

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑