*

いよいよ総選挙。 大阪は維新。その他は自民。

公開日: : 橋下徹、 維新の会

 さあ、いよいよ明日が衆議院総選挙。
結果がどうなるか、非常に楽しみにしている。

このブログは、
あまりにマスコミがおかしいと感じて、立ち上げた(記事)。
前々から、薄々感じていたのだが、さらに橋下市長に対するマスコミの態度があまりに酷いので、大阪の人間としては、都構想が、なんとしてでも実現されねばと思って、少しでも応援しようと、ブログを書き続けていた。

 朝日新聞の慰安婦問題で、記者会見を開け、と毎日書き続け、36日目で記者会見が開かれたこともあった(記事)。
その内、ふとしたことから、余命3年時事日記というブログを見て、驚愕することになった。
そういうことだったのかと。
マスコミのおかしい理由が、はっきりとした物となった。

 維新は、余命3年から反日指定され、疑心暗鬼状態にあるが、橋下市長と松井知事は、大丈夫だと思っている。
小沢鋭仁が維新の近畿ブロックの比例代表(単独)に選ばれたり、次世代の党と別れて、ゆいの党と組んだりして、いろいろ疑わしいところもある。
余命3年は、橋下市長と在特会・桜井の論戦をもって、反日指定しているが、自分は、桜井を全国区にするためというのも、会見の狙いにあったんじゃないかとさえ思っている(記事)。
まあ一番の理由は、日本一のメッカ大阪で、自民党を含むあらゆる党から嫌われているということが、反日でない、ということの大きな証明になっている、と思っている。

 今回の選挙の争点は、日本人 vs 「寄生獣」、どちらを選ぶかだ(記事)。
その意味では、安倍自民党に投票すべきなのだが、まあ安倍自民は圧勝してくれるだろうと、思っている。
だから、大阪人としては、都構想を応援しなければならないので、維新に投票しなければ、と思っている。
ほんと、比例も入れたいのだが、小沢に入れるかと思うと、吐き気がするのだが。

 大阪以外の人は、安倍自民に入れるべし。
大阪以外では、維新のための票は、今のところ、不要だ。

スポンサードリンク

関連記事

橋下市長が、元日からtwitterで頑張っている。 休んだらどうだ。

 橋下市長が、元日からtwitterで何やら言っている(記事)。  今年は、都構想の住民投票実

記事を読む

朝日に慰安婦虚偽報道の記者会見を開かせるべきだ(2)。

 昨日、朝日の慰安婦虚偽報道、朝日は記者会見を開くべきだ、と書いたが、 開かせるべきだ、で今日も書

記事を読む

橋下市長の逆質問に誰も答えられないバカメディア連中をカメラに晒す。

 日本維新の会と、結いの党の共同記者会見が開催された。 会見の様子がyou tubeにアップされて

記事を読む

凄すぎる。 都構想に地下鉄民営化等の改革案件がすべて含まれていたとは。 

 都構想の賛否の住民投票がほぼ決まりかけている中、橋下市長が大阪読売TVの「深層News・地方創生 

記事を読む

橋下、言論封殺か? 熱烈支持からリコールに変更だ。 都構想をやる資格なし。

 大阪市の検討部会は、特定の人種、民族への憎悪や差別をあおるメッセージを、街宣活動やインターネットを

記事を読む

過去にこれだけつらい思いして頑張っている市長や知事がいましたか?

 都構想の街頭演説の質問コーナーで「一言だけ」と言ってマイクを取った方が、こう言いました(you t

記事を読む

橋下市長が民主離党組との連携を唱える。

 橋下市長がBSフジ LIVE プライムニュースに出演して、1時間半も喋っていた(映像)。 1時間

記事を読む

橋下徹大阪市長は、今一番の民主主義の政治家である(1)

橋下徹大阪市長について、語ってみたい。 皆さんは、ご存知であろうか? 橋下市長が、市役所

記事を読む

大阪市議会の混迷

 大阪市議会が混迷している。 公募校長が問題を起こしている。セクハラ、連続欠勤、現金持ち出し、とひ

記事を読む

大阪都構想否決で、いろいろおかしなことが出て来たね。

 産経新聞社とFNNが23、24両日行った合同世論調査によると、「大阪都構想」が17日の住民投票で反

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑