*

「ミヤネ屋」で、ドラッグ吸引女性傷害事件の裏で「いつものことですよ」。

公開日: : マスコミ

 新聞・TVで報道されない出来事が、ネットでは、流れている。

「ミヤネ屋」で、VTR放映中、3日に危険ドラッグを吸って隣人を切りつけたとして逮捕された田中勝彦容疑者のニュースを伝えていたが、そのVTR中に突如音声が重なった(記事)。

 重なった音声は「冨田のコーナー終わりました」「えぇ」「すみません」「いえいえ大丈夫です」「今日はありがとうございます」と続き、さらに大きな笑い声が流れた後「いつものことですよ」の声の後、再び笑い声といった内容で番組関係者の会話と思われる音声だった。

意味深だねえ~。
「いつものことですよ」とは、日本人でない人間による凶悪犯罪が、いつものことですよ、ということかな。
日本人でない番組関係者が、日本人でない人間に日本人がやられて、高笑いしたんだろう。
醜悪すぎるし、TVで流れたのは、まぬけすぎるとも言える。
宮根も日本じんじゃないらしいし。

フジテレビにいる日本人の情けなさといったら、ありゃしない。

スポンサードリンク

関連記事

菅官房長官が、日経新聞の報道「拉致被害者の生存者リスト提示」に抗議する。

 菅官房長官が、北朝鮮が日朝協議で日本人拉致被害者の生存者リストを提示したとの日経新聞の報道について

記事を読む

虚偽発行部数で、まず朝日新聞を訴えるべき。

 新聞の発行部数が1年で激減 朝日新聞は40万部、読売新聞は60万部(記事) 新聞の発行部数を

記事を読む

今度はNHKか。 メルケルは日本に参加を呼びかけてない。

 AIIB 独首相が日本に参加呼びかけ(NHK記事)。 この記事を見て、メルケルがわざわざ安倍首相

記事を読む

マスコミが集団いじめで笹井氏を殺した!人を殺して平然としているマスコミには反吐が出る。

 報道ステーションを見ていて、愕然としたよ。 古舘が、さも笹井氏が、陰謀を働いたかのように報じてい

記事を読む

朝日の慰安婦虚偽報道、朝日は記者会見を開くべきだ。

 朝日新聞は、慰安婦問題で虚偽報道があったことを認め、取り消す記事を載せた。 吉田清治氏の「慰安婦

記事を読む

日本報道検証機構なんて、あるんだ。

 何かで、日本報道検証機構なる存在を知った。 中立的な第三者検証機関として、誤報に関する情報提供を

記事を読む

官房機密費がマスコミへの支払いへ

上杉隆の「新聞・テレビはなぜ平気でウソをつくのか」の読後、続編。 現場記者からデスクに送られて

記事を読む

安倍官邸が、「クローズアップ現代」の件でNHKを恫喝したって本当?

週刊フライデーが、「安倍官邸がNHKを土下座させた」という見出しの、スクープ記事を掲載した。  

記事を読む

自由ばかり要求し、責任を果たさない、マスゴミ池上彰の発言。

 池上彰が自民党のテレ朝・NHK聴取を真っ向批判!「放送法違反は政権与党のほうだ」  自民党情

記事を読む

ネトウヨ記事を追いかけるマスゴミ。 東京五輪のエンブレム問題。

 7/29に「保守速報」だ第一報があった、東京五輪エンブレムのパクリ疑惑問題。 やっとこさ、マスゴ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑