*

たかじんの妻さくら事件も、冤罪冨田と同様に奇々怪々の様相を呈してきた。

公開日: : 未分類

たかじんの妻さくら事件も、奇々怪々の様相を呈してきた。
引用。

「イタリア人の夫と結婚している最中にたかじんさんと交際を スタートし、その後イタリア人夫を捨て、たかじんさんが亡くなる3カ月前に入籍していたということ なのでしょうか。『殉愛』では、そのことについてひと言も触れられていない。万が一、これが事実なら これまでの印象も変わってきますよね。“金目当て”と言われても仕方がないのでは?」
とのこと。

また、
イタリアでネイリストをしていたという報道もあり、国際色豊かなS夫人。
「彼女自身の口から『私は韓国人だ』ということを聞いたことがあります。
ただ、育ちはイタリアだと言う。とにかくしゃべり方が変わった人で、普段は片言の日本語で、イタリア育ちのはずがなぜか時折英語を交えてしゃべります。
でも興奮してくると流暢な日本語の標準語でしゃべるのです。
一見、『不思議ちゃんかな?』という感じですが、一方でしたたかな印象もあり掴みどころがない。元々たかじんのマンションはす向かいに住んでいましたが、気づいたら彼の自宅で一緒に暮らしていました」(前出・彼女を知る人物)

さくらが在日韓国人だった場合、イタリア人男性とやしきたかじんと重婚していた疑惑も浮上する。
もし重婚をしていたなら、刑法でも懲役2年以下の犯罪となる。

奇々怪々だね。

水泳冨田の冤罪事件と同じだね。
日本人じゃない人が絡むと、醜悪で泥泥の世界となってくる、

もうひとつ
百田尚樹さんが「殉愛」を書くことになったキッカケは20143月に開かれたやしきたかじんさんを偲ぶ会に出席した時の出来事だった。
その時にたかじんさんの妻で3度目の結婚相手である女性・家鋪さくらさんが「たかじんのメモがある」と声をかけてきたという。
ちょうど週刊誌等で”疑惑の夫人”などと報道されている時期の真っ直中で百田さんは警戒していたのだが、知人に言われ彼女に会って実際のメモを見せられた。
メモには「僕の本を出すなら百田に助けてもらう」と書かれていた。
彼は興味本位でさくらさんとたかじんさんの出会いを聞いた所その出会いに想像を超える衝撃を受けてたかじんさんの本を書くことを決意、以降300時間に渡った取材を始めた。

 一番可能性の高いのは、たかじんも百田尚樹も騙されたということだ。
この二人を騙すとは、大したもんだよ。
たかじんは弱っていたからむべなるかなとも思うけど、百田尚樹も騙されるとは。
まあ、彼も情熱家だから、ころっといったんだね。たぶん。
さすが、騙すのは、超一流の人達だよ。

スポンサードリンク

関連記事

ヘイトスピーチなんて無駄。 すでに手は打たれている。

 人気ブログランキングを見ていたら、通名が廃止される、という記事に出会った。 なんじゃこりゃ、と思

記事を読む

石原慎太郎の引退会見が、必見(2)。 ~橋下徹をヒトラーに喩える~

 昨日に引き続き、石原慎太郎の引退会見について。 昨日は、政治秘話について書いたけど、今日は、橋下

記事を読む

安藤忠雄は、ちゃんと新国立競技場の件を説明しろ。

 新国立競技場の件が、揉めて来たね。 なぜ、ザハ・ハディド氏の案が選ばれたのか、経緯はこの記事に書

記事を読む

都構想がレールに乗って、走り出した。 もう止まらない。

 30日に急遽再開された大阪府、大阪市の法定協議会で、来年1月13日に協定書をまとめることが決まった

記事を読む

元慰安婦が天皇陛下と安倍晋三首相、米国進出企業と産経新聞を訴えるらしい。

 聯合ニュースによると、韓国の元慰安婦の女性らが、日本政府が7月までに謝罪と慰安婦問題の積極的解決策

記事を読む

官邸屋上のセシウム入りドローンって、宣戦布告か? 枝野も布告。ぐる?

 首相官邸の屋上ヘリポートで22日、小型の無人飛行機「ドローン」1機が見つかった。ドローン周辺では微

記事を読む

左翼くん起用でピンチを切り抜ける。 ~たかじんの委員会~

 たかじんのそこまで言って委員会が、ピンチを迎えているな、と思っていた。 左寄りの論客が、いなくな

記事を読む

余命3年さんのブログが更新されないのは、これが原因?

 余命3年さんのブログが、12/18を最後に、1ヶ月近く更新されていない。 快調に記事が書かれてい

記事を読む

安藤忠雄、男らしく記者会見す。 けどダメだな。

 新国立競技場の総工費が1300億円から2520億円に倍増した問題で、デザイン案の審査委員長を務めた

記事を読む

太平洋戦争について ~関東大震災の影響~

 たまたま、養老孟司共著の「石油に頼らない―森から始める日本再生」の一部を読んだ。 その中で、養老

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑