*

橋下市長の逆質問に誰も答えられないバカメディア連中をカメラに晒す。

公開日: : 最終更新日:2014/08/06 橋下徹、 維新の会

 日本維新の会と、結いの党の共同記者会見が開催された。
会見の様子がyou tubeにアップされている。
大手新聞はすべて、日本維新の会と結いの党が、安全保障で不一致と書いているらしい。
橋下市長が、どこが不一致なんだと記者連中に逆質問しても、誰も答えないんだな~、これが。
ホント情けない連中だ。
これが、大手新聞で偉そうな記事を書いている記者か。
 日本維新の会のカメラが入っていたんだね。
橋下市長が、カメラマンに、「ちょっと記者の雰囲気もカメラに撮ってよ」と言うと、
カメラが後ろに下がって、全体の映像が見えた。
30~40人の記者がいるかねえ~。
皆、膝にノートPCを抱えて、黙っている。
なんか、教師によう質問できない生徒みたいだよ。
そのくせ、陰で悪口を言うクズ連中。
 橋下市長も質問したあと、誰かが答えるまで沈黙の海にしたらいいのに、黙ってられないんだろうね、自ら答えをしゃべりだしてしまう。
 カメラも後姿を撮るんじゃなくて、前からも顔を撮るべき。
顔を晒さないと、記事が責任あるものにならないよ。
 こういう政党独自のカメラやニコニコのカメラで前後から撮るというのを、会見のスタンダードにすべきだね。

スポンサードリンク

関連記事

たかじんが生きていたら、都構想は成立してただろうな。

 「そこまで言って委員会NP」を見てたら、大阪都構想をテーマのひとつに取り上げてた。 そこで、橋下

記事を読む

大阪維新が、地方選挙で圧勝。 やっと、まともな民意が。

 大阪府知事と大阪市長のダブル選は7日投開票され、知事選は前大阪市長の吉村洋文氏、市長選は前大阪府知

記事を読む

橋下市長、「年内に大阪維新を国政政党へ」

橋下市長と松井知事が、柿沢幹事長問題で揉めてたけど、離党に続いて、「大阪維新の会で国政政党をやる。

記事を読む

維新の党、嘘つき公明党と選挙で全面対決を宣言す

 橋下市長と松井知事が、記者会見で衆院選挙になったら、嘘つき公明党と全面対決すると宣言した。 橋下

記事を読む

おめでとう?「大阪都」住民投票5月17日…公明党大阪市議団も賛成。

 おめでとう!「大阪都」住民投票5月17日…維新と公明合意(記事) と書きたいところだけど、最後ま

記事を読む

維新分党後の振る舞い ~中田宏と片山虎之助~

 維新分党で、維新の会に37人、石原新党に23人、離党2人と所属が決まったようだ。 当初予想では、

記事を読む

橋下市長が民主離党組との連携を唱える。

 橋下市長がBSフジ LIVE プライムニュースに出演して、1時間半も喋っていた(映像)。 1時間

記事を読む

橋下市長、マスゴミ相手に連戦連勝。 心なしか元気ないマスゴミ。

 1/15 橋下大阪市長 定例記者会見 を見た。  いろいろと食ってかかるマスゴミの質問を、橋

記事を読む

橋下市長、公務の合間に都構想の説明会を400回。 日本人の鏡。

 上西議員を党除名で乗り切る橋下市長――大阪都構想占う府・市議選(記事) この記事自体は、今頃

記事を読む

朝日新聞が、日本の変革を阻害する(1) ~橋下の教育改革~

 大阪市教育委員会が、悪質な問題行動を繰り返す公立小中学校の児童・生徒を隔離し、特別指導する場を外部

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑