*

橋下市長が、元日からtwitterで頑張っている。 休んだらどうだ。

公開日: : 最終更新日:2017/05/27 橋下徹、 維新の会

 橋下市長が、元日からtwitterで何やら言っている(記事)。

 今年は、都構想の住民投票実現、統一地方選挙と総仕上げの一番大切な年なんだから、少しは休めばいいのに。

わざわざ記事を書くのは、twitterの発言が気になったから。

twitter:大阪府が平成13年から減債基金からの借り入れと言う禁じ手を使ってまで破綻を逃れ様としていた事は知り得たでしょうか

 平成13年の大阪府知事は、調べたら、太田 房江だ。
テロ資金法案を棄権した8人の自民党議員の一人だ。
日本人でない奴の悪行だな。

twitter:つまり、昔のツケを一生懸命払っている段階ですか。いい気になって飲み歩いた時の平成5年頃に発行した大量の起債
大阪維新の会の改革がなければ大阪府は今頃完全にアウトだったでしょう。

 平成5年の大阪府知事は、調べたら、中川和雄だ。
こいつは、知らない。
ただ、韓国修交勲章崇禮章を受章、しているから、怪しげな人物だな。

 こういう犯罪者は、呼び出して、尋問とかできないものかね。
亡くなっていたら、こいつは、こういう不正を犯した、と大阪府史に掲載してほしいね。

 道頓堀川に飛び込んで死んでいるバカや天守閣と天王寺動物園の元日営業にまでコメントしていて、どんだけ元気なんだか。
若死にするよ。
まあ、安倍首相と橋下知事には、日本のため、燃え尽きるまで頑張って欲しい。

スポンサードリンク

関連記事

産経新聞に変えた方がいいですよ。 ~橋下市長の演説~

 橋下市長の【都構想タウンミィーティング】の動画10/5を見た。 相変わらず、演説は面白い。 そ

記事を読む

橋下市長がしゃべりまくる (1) ~たかじんの委員会~

 橋下大阪市長が、たかじんのそこまで言って委員会に出演、橋下特集で1時間半しゃべりまくった。  吠

記事を読む

過去にこれだけつらい思いして頑張っている市長や知事がいましたか?

 都構想の街頭演説の質問コーナーで「一言だけ」と言ってマイクを取った方が、こう言いました(you t

記事を読む

大阪都構想ピンチ。 反対が上回る産経世論調査結果。

 産経新聞社は4、5の両日、大阪市内の有権者を対象に電話による世論調査を実施した。橋下徹市長率いる大

記事を読む

大阪維新が、地方選挙で圧勝。 やっと、まともな民意が。

 大阪府知事と大阪市長のダブル選は7日投開票され、知事選は前大阪市長の吉村洋文氏、市長選は前大阪府知

記事を読む

いよいよ明日、都構想の決選投票。 日本人の洞察力と決断力が試される。

 いよいよ明日、大阪都構想の住民投票が実施される。 事前のアンケートでは、反対が賛成より10%近く

記事を読む

必見! 橋下徹の分党会見

 橋下徹の分党会見をyou tubeで見た。 素晴らしい。 ホント、これほど心ある政治家がいるだろ

記事を読む

維新の党、嘘つき公明党と選挙で全面対決を宣言す

 橋下市長と松井知事が、記者会見で衆院選挙になったら、嘘つき公明党と全面対決すると宣言した。 橋下

記事を読む

橋下市長じきじきの、嘘つき公明党退治は止めたようだ。

 衆院選で大阪16区からの出馬が取り沙汰されている維新の松井府知事が、出馬を断念することが22日、関

記事を読む

予想通り、都構想で投票違反がいろいろ出て来たぞ。

公選法違反:都構想住民投票、容疑で7人を書類送検 /大阪(毎日記事) [2]都構想住民投票で疑惑…

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑