*

橋下市長曰く、毎日新聞の経営陣より実績がありますよ。

公開日: : 最終更新日:2017/05/27 橋下徹、 維新の会

 橋下市長が、毎日新聞に「橋下市長の市政に実績がない」と書かれておかんむりのようだ(動画)。

 橋下市長が、定例会見で、毎日の記者に質問されて、言い返した。
なんか、毎日新聞に「橋下市長の市政に実績がない」と書かれたみたいで、それに文句たらたらだ。
実績だらけの橋下市政によく実績がないと、書いたもんだ。
まあ、そんなバカ新聞のことはどうでもいいんだけど、橋下市長のいいっぷりが面白い。

実績がないって、誰と比べてなんですか?
それを書きなさいよ。
毎日新聞なんか、購読者数減らしてるじゃないですか?
毎日新聞の経営陣は、実績がない、と書かないんですか?
毎日新聞の経営陣をここに呼んでくださいよ。
いくらでも議論してやりますよ。

 最後っぺで、
私は、毎日新聞の経営陣より実績を残してますよ。
自信があります。

 笑えるなあ。
まあ、橋下市長も日本人でない奴らに、いくら正論言ってもしょうがないと、わかっているとは思うんだけど、頑張って言っているねえ。
まあ、記者というよりは、市民に向かって喋っているとは思うんだけど。
凄く辛抱強いと思う。
尊敬するよ。

スポンサードリンク

関連記事

橋下市長が、元日からtwitterで頑張っている。 休んだらどうだ。

 橋下市長が、元日からtwitterで何やら言っている(記事)。  今年は、都構想の住民投票実

記事を読む

橋下市長、「関西維新の会」設立に備えよ。 まだやるつもり?

 橋下市長が、大阪維新の会の会合で、「関西の単位でいつでも国政政党にできるようにする」ために、「関西

記事を読む

勇者・橋下市長、在特会と面談すると宣言する。

 橋下大阪市長が、定例会見で在特会と面談する、と質問に答えた(会見はこちら)。 オープンの場で、議

記事を読む

凄すぎる。 都構想に地下鉄民営化等の改革案件がすべて含まれていたとは。 

 都構想の賛否の住民投票がほぼ決まりかけている中、橋下市長が大阪読売TVの「深層News・地方創生 

記事を読む

大阪維新が、地方選挙で圧勝。 やっと、まともな民意が。

 大阪府知事と大阪市長のダブル選は7日投開票され、知事選は前大阪市長の吉村洋文氏、市長選は前大阪府知

記事を読む

橋下、言論封殺か? 熱烈支持からリコールに変更だ。 都構想をやる資格なし。

 大阪市の検討部会は、特定の人種、民族への憎悪や差別をあおるメッセージを、街宣活動やインターネットを

記事を読む

橋下市長の逆質問に誰も答えられないバカメディア連中をカメラに晒す。

 日本維新の会と、結いの党の共同記者会見が開催された。 会見の様子がyou tubeにアップされて

記事を読む

橋下維新、大阪府市議員選挙で勝負するのか?

 2015年の統一地方選、大阪府市の議員選挙が4月12日に実施される。 橋下維新の党が、どういう選

記事を読む

天才・橋下徹、都構想の是非を住民投票で決めるかどうかを、住民投票で決める。

 いや~、橋下市長は凄いね~。 現在、都構想について市議会で審議中である。 しかし、市議会では、

記事を読む

橋下市長、最後?の活躍。  民主にダメ出し。

 橋下市長が引っこんでしまってるし、不良外人が騒いでいることに突っ込んでも、クソ面白くもないし、この

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑