*

哀しき桑田ケースケ。

公開日: : 未分類

 桑田ケースケが、大バッシングを受けてるね。
コンサートで、日の丸にバツを入れた映像を流したり、安倍首相をヒトラーに喩えてモノマネしたり、天皇陛下から貰った紫綬褒章のメダルを粗末に扱ったりしたのが、大ブーイング。
特に、嫌だったら断ったらよかった、紫綬褒章のメダルを粗末に扱ったのは、許しがたい行為だ。

 昔から、サザンの歌は、なんであんなに歌詞が聞き取りにくいのだろう、と思っていた。
アメリカの歌に憧れてるせいかな、と思っていた。
アメリカの歌を日本人が聞くとき、メロディーを聞いていて、歌詞はないと寂しいけど、意味はわからくてもよい、そういう風に聞く。
それをマネしている、と思っていた。
けど、今回わかった。
日本語が嫌いだったのだ。
嫌いな日本語で、歌っていた。
哀しい男だ。
だから、喉を痛めて、食道ガンになったんじゃないか。
日本人の医者に命を助けてもらったくせに、ホントに恩知らずだよ。
よく言われているけど、ホント恩をアダで返す奴だ。

 そんなに日本が嫌いなら、お金も十分あるんだから、韓国なりアメリカに脱出したらいいのにな。
他国だったら、こんな事したら、安全は保証されない。 日本だから大丈夫だろうけど。
二人の子供は、これから大変だろうな。
兵役があるんじゃないか。
日本を脱出した方がいい。

スポンサードリンク

関連記事

宮崎駿の頭は、どうかしているよ。 辺野古移設に反対。

 宮崎駿氏「辺野古基金」共同代表就任の意向という記事を見た。 アメリカ軍普天間基地の沖縄県名護市辺

記事を読む

ベトナム人は根性がある!

ベトナム人は根性があるねえ~。 中国が石油掘削作業を始めた南シナ海の西沙諸島海域で、中国の公務

記事を読む

日本がイスラエルと準同盟国に。危険だろ。

 日本がイスラエルと準同盟国になった、と5/12声明があったらしい。 2ヶ月も前の話しで、びっくり

記事を読む

「寄生獣」の世界がやって来る。 崔領二のブログを見て。

 プロレスラー崔領二 巨大窃盗団の被害に!その顛末に「鳥肌が全身から…」という、ニュースが出た。

記事を読む

たかじんの委員会の「韓国崩壊序曲」がネトウヨみたいで笑った。

 1/11の「たかじんのそこまで言って委員会」は、「世界崩壊の序曲2015」というタイトルで、北朝鮮

記事を読む

憲法「改正する方がよい」51%。 ついにここまで来たか。

 読売新聞社は、憲法に関する全国世論調査(郵送方式)を実施した。憲法を「改正する方がよい」と思う人は

記事を読む

日韓通貨スワップ再開を求める経済界の会合写真が笑えた。

 韓国が日本との通貨スワップ再開を懇願という記事(産経)を見てて、日本と韓国の経団連の会長の会見の写

記事を読む

安藤忠雄は、ちゃんと新国立競技場の件を説明しろ。

 新国立競技場の件が、揉めて来たね。 なぜ、ザハ・ハディド氏の案が選ばれたのか、経緯はこの記事に書

記事を読む

国民の裏切り者、村山元首相は二度と顔を出すな。

 村山元首相が、朝日新聞で集団的自衛権が戦争につながるとか、コメントしていた。 こいつの顔を見ると

記事を読む

米のIWG報告、「慰安婦問題」はなかった。

 産経のニュース。  米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑