*

最終防衛兵器登場、日本でもっと大型のを作れる筈。

公開日: : 最終更新日:2017/08/03 未分類

 核ミサイルが発射されたら、パトリオットみたいな当たるか当たらないかわからないような物じゃなく、レーザで撃ち落とせないかなと、思っていたら、小型だけど、アメリカが作ったようだ。
 記事はこちら。 映像はこちら

 レーザー兵器で、標的として用意された航行中のボートや無人機に照準を定めて攻撃して、破壊している。
これは、凄い。
わりと小型なのに驚くし、鉄砲みたいに、玉を発射しているみたいだ。
これだけ小型で、あれくらいの威力なら、大型にできたら、核ミサイルを打ち落とせるんじゃないかな。
これは、防衛予算を大枚投入して、開発すべきだよ。
日本ならできる。
大学でレーザ核融合を研究しているぐらいなんだから、わりと労せず、できるはずだ。
これができたら大きい。
中国や北朝鮮の核を心配せずに済む。
核ミサイルを発射したと思ったら、撃ち落とさせれて、自国で核爆発だから、とてもじゃないけど、発射できたもんじゃない。
自殺行為だからね。

核兵器を無力化できたら、日本の防衛は安泰だ。
世界のパワーバランスを一変させる。
中国など恐れるに足らずにだ。

スポンサードリンク

関連記事

英国の韓国への復讐、第三弾。

 韓国の小島で横行する奴隷制度、被害者の4分の3が知的障害者―英紙(記事)。  2日付の英紙デ

記事を読む

たかじんのそこまで言って委員会の司会を変えて欲しいなあ

 今日は、政治ネタがないので、よく見ている「たかじんのそこまで言って委員会」について。 今、司会は

記事を読む

「日本の女子中高生の13%援助交際」、オランダがインドネシア独立の恨みを晴らそうとする。

 外務省は、先月下旬に来日した国連特別報告者が「日本の女子生徒の13%が援助交際に関わっている」と発

記事を読む

慰安婦の暴走が止まらない  ~米軍も訴える~

朝鮮戦争後の韓国で、政府管理の下、駐留アメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍慰安婦だった」と主張する

記事を読む

籠池泰典、安倍首相に自爆テロを仕掛ける。

 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地格安売却問題で、衆院予算委員会は23日午後、同学園の理事長

記事を読む

共産党が、震災募金詐欺。 胸糞。

 4月16日、日本共産党品川地区委員長をつとめ、衆院東京3区から立候補予定だという香西かつ介氏が『T

記事を読む

CIAによるテロ容疑者拷問をかき消すための反日映画「Unbroken」。

 12月の中頃、アメリカのCIA長官が限度を超えた拷問を行っていたと正式に認めた(記事)。 水責め

記事を読む

吉本興業はいつになったら8.6秒バズーカ問題で記者会見するんだ?

 広島原爆を揶揄した8.6秒バズ-カ-問題が話題となって、「8.6秒バズ-カ-問題、吉本興業・大阪本

記事を読む

尾木ママが橋下の教育改革に反対する。

大阪市教育委員会の、悪質な問題行動を繰り返す公立小中学校の児童・生徒を隔離し、特別指導する場を外部

記事を読む

ネトウヨは、ネットレジスタンス。

 第二次大戦中、フランスは、ナチスに占領され、屈辱を味わった。 そして、国民は密かにレジスタンス運

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑