*

マスコミが集団いじめで笹井氏を殺した!人を殺して平然としているマスコミには反吐が出る。

公開日: : 最終更新日:2014/08/07 マスコミ

 報道ステーションを見ていて、愕然としたよ。
古舘が、さも笹井氏が、陰謀を働いたかのように報じていた。
 ストーリーはこうだ。
笹井氏、ES細胞で第一人者に躍り出る。⇒山中伸弥教授がIPS細胞で追い抜く。⇒焦った、笹井氏がSTAP細胞をでっちあげる。
笹井氏は、政治力も発揮して、神戸に一大再生医療地区を築きつつある。 ← これは、後暗いところがあるに違いないと匂わす。
 ひどい作り話だ。
もし、笹井氏が小保方氏に指示を出して、ウソをつかせていたら、この話は正しい。
 しかし、ありえんだろう。
もしそうなら、小保方氏が自分を守るために、そう言っているはずだ。

あのNHKも小保方氏を追い回して怪我をさせるし、ネット記事によると、致命的な番組を作ったらしいね。 見てないから書けないが。
NHKには、扇情的な報道など期待していないんだよ。 地道にやっていれば、それで十分だ。

 マスコミは総がかりで、集団でいじめて笹井氏を殺した。
本来なら、弔意を示すべきだ。
やりすぎたかもしれない、と自責の念をしめすべきだろう。
しかし、朝日は、笹井氏を嘘つきにでっちあげ、マスコミの集団いじめは、正しかった、と言い張ろうとしている。
俺は、何ともマスコミの冷静な空気に寒気をもようしたよ。すぐに怒りにかわったがね。
Voiceといい、報道ステーションといい、人を殺しておいて、泥をかけている。

 俺は、この人を殺して平然としているマスコミに反吐が出るよ。
マスコミが、自らのマスコミの悪について報道しないから、ブログで書く。
心あるブロガーは、どんどんブログで書いてほしいね。
ブログランキングを、この件で満たして、新聞メディアに負けないくらいの、情報量になってほしいね。

スポンサードリンク

関連記事

「ミヤネ屋」で、ドラッグ吸引女性傷害事件の裏で「いつものことですよ」。

 新聞・TVで報道されない出来事が、ネットでは、流れている。 「ミヤネ屋」で、VTR放映中、3

記事を読む

日本最悪の既得権益、日本記者クラブ(3) - 税金による運営 –

またまた日本記者クラブで驚いたのは、記者会見の運営費が、税金で賄われているのだ。 これは、知ら

記事を読む

集団的自衛権について、冷静な分析が欲しい

安倍首相が集団的自衛権について演説した。 演説としては立派であったが、これがいいのかどうか、新

記事を読む

古舘降板か? 面白くなってきた!

 古舘伊知郎キャスターが「報道ステーション」を降板するのではないか、という話が広がっている。  古

記事を読む

英BBC放送が韓国の米軍慰安婦訴訟について報じる。 ついに世界メディアが動き出した。

 韓国政府が作り上げた米軍向け慰安婦制度、元慰安婦が国を告訴―英メディア という記事を見た。

記事を読む

カメラ窃盗の競泳冨田の冤罪の件、TVで誰も一言もしゃべらず。

 毎日放送の『新・情報7daysニュースキャスター』を見ていたら、ニュースワードランキングのコーナー

記事を読む

日本報道検証機構なんて、あるんだ。

 何かで、日本報道検証機構なる存在を知った。 中立的な第三者検証機関として、誤報に関する情報提供を

記事を読む

今一番のメディアは、産経ネットニュースだ。 ~共同通信社について。

 産経ネットニュースは、面白い。 韓国ネタが多すぎて、辟易することもあるが、今一番だね。 毎日見

記事を読む

毎日新聞のWaiWai変態ねつ造事件を知っていますか?

 ネットで調べごとをしていたら、偶然、毎日新聞の酷い事件にぶち当たった。 毎日新聞が、海外向けホー

記事を読む

捏造フジテレビ。 記者会見をやれよ。

 フジテレビは29日、今月5日に放送した日韓問題を扱った特別番組「池上彰 緊急スペシャル!」の中で、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑