*

民主党の選挙カーが日本人を轢き、共産党の選挙カーが目の前で倒れた日本人を見捨てる。

公開日: : 最終更新日:2023/07/01 民進党 (旧民主党)

 民主党と共産党の選挙カーが、やりたい放題だね。
まず、民主党。
衆院選宮城1区から立候補している民主党の郡和子氏陣営の選挙カーが、横断中の男性2人をはねた。
仙台中央署によると、2人とも命に別条はない。
郡氏は乗っていなかった(記事)。

民主党・菅直人前首相の選挙カーが交通事故(記事)。

次は、共産党
6日午前、JR森ノ宮駅前で行われていた清水忠史候補の演説中に駅構内で女性が倒れた。
しかし、選挙カーはなおも演説を中止せず、結果、救急隊への連絡が聞こえづらくなった。

ツイッターには目撃者と思われる人物から「真ん前やで、真ん前。倒れてんの丸見えやのに」「一向に誰も声かけやん」「私がぶち切れるまで演説をやめてくれなかった」との報告が寄せられている(記事)。

 一体、どんだけ、事故ってるんや。
自民党憎し、日本人憎し、と思って運転しているから、事故るんだろうな。
自分でも、車を運転している時、このマスゴミの野郎共と思っていると、運転が疎かになっている時があるからね。

 それに、共産党。
これが、一番酷い。
目の前で人が倒れているのに助けないで、演説で大声立てて、救助の邪魔をするなんて、ありえへん。
選挙運動とかの話じゃなくて、人間として、くず。
要は、くずの集まりということ。
指導して直すとかのレベルじゃない。

スポンサードリンク

関連記事

民主党の野田参院議員がセクハラやじでも謝罪せず。 朝日と一緒。

 参院予算委員会で山谷えり子国家公安委員長と男性との関係を「懇ろ」とするセクハラやじを飛ばしたのが、

記事を読む

民主党、「委員長に飛びかかれ」と指示を出す。 本姓が出て来たな。

 衆議院の厚生労働委員会で、派遣法改正案の審議と採決に反対する民主党議員らが、渡辺委員長の入室を阻止

記事を読む

岡田も、民主党の婦女暴行犯・津田弥太郎議員を庇う、after 蓮舫、枝野。

 民主党の婦女暴行犯・津田弥太郎議員に記者会見させるキャンペーン5日目。 なんだか、自民党と勝手に

記事を読む

民主党の婦女暴行犯・津田弥太郎議員、シラをきる。 

 民主党の婦女暴行犯・津田弥太郎議員を処分させるキャンペーン2日目。 目新しい話じゃないけど、順を

記事を読む

民主党の巨額蓄財218億円、海を渡って持ち出すつもりか?

 民主党、税金で巨額蓄財か、という記事を見た。  総務省HPでは、前年分の政治資金収支報告書が

記事を読む

枝野も、民主党の婦女暴行犯・津田弥太郎議員を庇う、after 蓮舫。

 民主党の婦女暴行犯・津田弥太郎議員に記者会見させるキャンペーン4日目。 なんだか、自民党と勝手に

記事を読む

民主党の津田弥太郎議員は、婦女暴行犯 in 国会。

 17日夜の参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員(36

記事を読む

クリミアに移住した鳩山を見たいもんだ。

 タス通信によると、クリミア半島を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、旅券(パスポート)を返納させるべ

記事を読む

メルケル語らず、平気で嘘を吐く岡田代表。どうしようもない性。

 メルケル独首相が民主党の岡田克也代表との会談で日韓関係について「和解が重要」と言及したとされる問題

記事を読む

嘘つき細野、本領発揮。

【民主党代表選】岡田氏「新党構想どうなった!?」 細野氏「維新から『関西切り』提案あった」 野党再編

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑