*

ネトウヨは、ネットレジスタンス。

公開日: : 未分類

 第二次大戦中、フランスは、ナチスに占領され、屈辱を味わった。
そして、国民は密かにレジスタンス運動を展開、抵抗した。
今の日本も似たような物だ。
マスゴミを牛耳られ、政治もかなり浸食されている。
不良外人がいなければ、日本の赤字1310兆円はなかっただろうな。
そして、真の景気対策は、不良外人排除であり、それがアベノミクス「秘密の矢」だろうな。

 今レジスタンスをしているのは誰かと言えば、ネトウヨだな。
それにしても、ネトウヨとは、うまく名付けたもんだ。
これのおかげで、まともな日本人は、ネトウヨなんて相手にしない。
自分もネトウヨというネーミングだけで判断して、バカ野郎共と思っていた。
ところがどっこい、2chは今でも見たことないが、少なくとも「保守速報」と「News U.S」は、極めてまともな発言をしてるねえ。
情報収集力が凄いし、専門知識がある人達がいる。
ユーモアもある。
皆の会話で成り立っている所も、素晴らしい。
何とか、表舞台に出せないものか。
まず名前を変えたいのだが、「ネトレジ」では、ゴロが悪いしピンとこない。
自分らで、もっといいネーミングをして、どんどんセルフアピールしてほしいもんだ。
あのブサヨもイマイチだよ。

スポンサードリンク

関連記事

中国金メダル3選手含む15人もドーピング違反、銀銅4位の選手は、損害賠償で訴えろよ!

 国際重量挙げ連盟(IWF)は24日、2008年北京五輪で採取した検体を国際オリンピック委員会(IO

記事を読む

たかじんの父親が在日とは驚き。

 やしきたかじんの父親が、在日韓国人だったことが、たかじんの評伝で明らかにされた(参照)。  まあ

記事を読む

安倍首相がリトマス試験紙になっている。

 猛烈な勢いで、反安倍が叫ばれている。 異常なほどだ。 マスゴミ、左翼のみならず、芸能人まで言い

記事を読む

「すべての大国と戦ったことがある日本」との指摘は、意外で頷ける。

 中国のネットで、すべての大国と戦ったことがある日本・・これは特徴? というスレッドの紹介記事をたま

記事を読む

余命3年さんのブログが更新されないのは、これが原因?

 余命3年さんのブログが、12/18を最後に、1ヶ月近く更新されていない。 快調に記事が書かれてい

記事を読む

最初に為替操作した米国が、日本と中国の為替操作?を非難する。

 「日本や中国は為替操作し、米国をばかにした」米上院議員団が批判、対応法案を発表(記事)  米

記事を読む

ヘイトスピーチなんて無駄。 すでに手は打たれている。

 人気ブログランキングを見ていたら、通名が廃止される、という記事に出会った。 なんじゃこりゃ、と思

記事を読む

慰安婦の暴走が止まらない  ~米軍も訴える~

朝鮮戦争後の韓国で、政府管理の下、駐留アメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍慰安婦だった」と主張する

記事を読む

都議会ヤジが、反響を呼んでいる。

 都議会ヤジが、反響を呼んでいる。 欧米のマスコミが、「性差別的な暴言」と非難しているようだ。

記事を読む

都構想がレールに乗って、走り出した。 もう止まらない。

 30日に急遽再開された大阪府、大阪市の法定協議会で、来年1月13日に協定書をまとめることが決まった

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑