*

桜井誠が余命とタッグを組んで、都知事選に立候補。驚いたね。

公開日: : 最終更新日:2019/02/08 未分類

 在特会の桜井誠が都知事選に立候補するそうだ(余命)。
ただ、まだ余命三年時事日記しかソースがないから、正式決定かどうかわからないが。

 桜井誠なんて知らなかったけど、橋下徹元大阪市長との会見で口で負かして完勝したから驚いた(記事)。
在日韓国人の在日特権の廃止を求めて運動しているようだ。
恐ろしく口が達者で、頭の回転が速い人だ。
あの橋下徹に勝ったんだから。
選挙演説したら、凄いだろうなあ。
橋下徹の選挙演説は、面白くて訴えてくるものが多くて、素晴らしかったが、桜井誠もやるんじゃないかなあ。
楽しみだ。
選挙演説は、在日特権の廃止だろうから、マスコミがどう扱うかもとても興味深い。
それに、都民の耳に否が応でも、その主張が入ってくることになる。
彼の演説をYoutubeで聞いたことがあるけど、彼はずっと喋れるよ。 飽きさせることなく。
前回の田母神の時は、不良外人の会計責任者を内部に送り込まれて、公職選挙法違反で逮捕される顛末になった。
甘利大臣の時といい、こういうことをされるから注意しなければならない。
桜井誠なら、信頼できる長年の活動メンバーがいるだろうから、大丈夫だろうとは思うけど、安心はできない。

 それにしても、余命3年さんが、桜井誠とタッグを組むとは思わなかった。
ジャパニズム31で、モンスター対談:余命3代目x桜井誠と銘打たれて、対談してるんだからなあ。
まだ読んでないけど。
余命3代目は、こんだけ露出し始めて、大丈夫だろうか。
正体がばれないよう、表に出てほしくないんだが。

 なんか、日本が大きく動こうとしているような感じがする。
日本が不良外人を排除できれば、国の借金なんてすぐ無くなるくらいの、経済成長をするよ。

スポンサードリンク

関連記事

強姦ビデオで脅す弁護士。 この行方で弁護士会の汚染度がわかる。

 強姦罪に問われた宮崎市のマッサージ店経営者の弁護人が、被害を訴えた女性客側に「当時の様子を撮ったビ

記事を読む

ファイアーチャットが中国で革命を起こす、と思う。

 香港民主化デモで、街頭デモを続ける民主派の学生や市民の間で、近くにいるスマートフォンのユーザーと瞬

記事を読む

籠池泰典、安倍首相に自爆テロを仕掛ける。

 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地格安売却問題で、衆院予算委員会は23日午後、同学園の理事長

記事を読む

野々村県議のは、犯罪だろ?

 議会で、泣き喚いて、一躍有名になった兵庫県の野々村竜太郎県議は、説明できない政務費はすべて返還する

記事を読む

「寄生獣」の世界がやって来る。 崔領二のブログを見て。

 プロレスラー崔領二 巨大窃盗団の被害に!その顛末に「鳥肌が全身から…」という、ニュースが出た。

記事を読む

初めての地方選挙投票。

 今回、初めて地方選挙の投票に行った。 正確には、大阪府知事選挙以外でかな。 府知事選挙も、前回

記事を読む

靖国テロの犯人は、韓国人。 韓国はテロ国家指定だな。

 11月23日に靖国神社の公衆トイレで爆発音がした事件で、防犯カメラに写っていた事件直後に出国した韓

記事を読む

創価学会の資産10兆円、貧しい同胞を助けてやれよ。

 創価学会の現金資産は10兆円超え? 財界でも存在感が増している(記事)を見て、驚いた。  創

記事を読む

最終防衛兵器登場、日本でもっと大型のを作れる筈。

 核ミサイルが発射されたら、パトリオットみたいな当たるか当たらないかわからないような物じゃなく、レー

記事を読む

余命三年時事日記が、復活したようだ。

 余命3年時事日記アーカイブというブログを覗いてみたら、 「この余命サイトは本物です。By 余命爺

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑