*

大阪桐蔭の前校長の名前が出てこなかったが。

公開日: : マスコミ

 大阪桐蔭の裏金問題。
5億円以上という凄い額で、不正な裏金工作は10年以上も続いているという。
この大事件にもかかわらず、そして前校長で現教育相談役が主犯と目されているのに、名前がちっとも報道されない。
ググっても出てこないと思っていたら、ひっかかってきた。
森山信一
発信源は、マスゴミではなく、一般人のブログのだ。
森山信一、大阪桐蔭でググると、確定。
画像まである。 これは外人顔だな。
名前がマスゴミで報道されないと、外人確定だな。
本当、酷い話だ。
このインターネットの発達した世界で、ばれないと思っている根性が姑息だ。

 群馬医大の殺人医師の名前は、今でも出てこない。
念のため、今確認したら、出てきた。
須納瀬豊(すのせ・ゆたか)
これも個人ブログからだ。
千葉高校を卒業だそうだ。 千葉は、外人のメッカだな。 小保方といい。
一方、どうでもいいような、骨折の手術後、麻酔の影響で身動きが取れない女性の体を触ったとして、準強制わいせつの疑いで逮捕された、整形外科医の名前「若見朋晃容疑者」は、速攻で出てきた。
こいつは、日本人なんだろうな。
あと、東洋ゴムの元課長代理の名前も出てこない。
これも、外人確定か?

日本のあらゆる犯罪の8割以上は、外人じゃないか?
それを、外人マスゴミと外人弁護士が守っている。
大掃除しないと、ダメだろう、これは。
何が自分にできるのだろう?

スポンサードリンク

関連記事

日本最悪の既得権益、日本記者クラブ(2) - でっちあげ –

これも 上杉隆の「新聞・テレビはなぜ平気でウソをつくのか」を読んで、驚いたことである。 鉢呂経

記事を読む

ジャーナリスト長谷川 幸洋でさえ、マスコミの酷さを自覚していない ~たかじんの委員会~

 たかじんの委員会で、世界一わかりやすい解説ということで、池上彰を意識して、ジャーナリストの長谷川

記事を読む

虚偽発行部数で、まず朝日新聞を訴えるべき。

 新聞の発行部数が1年で激減 朝日新聞は40万部、読売新聞は60万部(記事) 新聞の発行部数を

記事を読む

古舘降板か? 面白くなってきた!

 古舘伊知郎キャスターが「報道ステーション」を降板するのではないか、という話が広がっている。  古

記事を読む

ビビる古館、胆っ玉示す産経・加藤。

 古舘伊知郎氏らは何をビビッているのか? 産経新聞出版 皆川豪志(記事)  この記事は面白かっ

記事を読む

官房機密費がマスコミへの支払いへ

上杉隆の「新聞・テレビはなぜ平気でウソをつくのか」の読後、続編。 現場記者からデスクに送られて

記事を読む

集団的自衛権について、冷静な分析が欲しい

安倍首相が集団的自衛権について演説した。 演説としては立派であったが、これがいいのかどうか、新

記事を読む

日本報道検証機構なんて、あるんだ。

 何かで、日本報道検証機構なる存在を知った。 中立的な第三者検証機関として、誤報に関する情報提供を

記事を読む

英BBC放送が韓国の米軍慰安婦訴訟について報じる。 ついに世界メディアが動き出した。

 韓国政府が作り上げた米軍向け慰安婦制度、元慰安婦が国を告訴―英メディア という記事を見た。

記事を読む

TBS新入社員が入社4ヶ月で死亡ってなんだ?

 TBS新入社員が入社4か月で亡くなっていた。 自殺説もあるらしい(記事)。 「この件は社内でもか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑