*

たかじんが生きていたら、都構想は成立してただろうな。

公開日: : 橋下徹、 維新の会

 「そこまで言って委員会NP」を見てたら、大阪都構想をテーマのひとつに取り上げてた。
そこで、橋下市長の過去の映像が少し流れて、たかじんさんに押されて立候補することにしました、と言ってるのを聞いて、そうか、たかじんが生きていたら、都構想は成立してただろうな、と思った。
 たかじんが生きていたら、都構想の住民投票の前に、無理しても、そこまで言って委員会に出て、熱く都構想について語ったと思う。
そしたら、あんな僅差だから、恐らく都構想は、賛成が上回ったと思う。
たかじんには、大阪では、それぐらいの影響力があった。

 たかじんは、不良外人によって送り込まれた女によって、殺されたよ。
勿論、殺人ではない。
不節制をさせることによってである。
たかじんの妻さくらについては、不良外人としか思えない行動をしてるから、間違いないだろう。
たかじんは、安倍首相復活を後押ししたし、橋下市長を政界に送り出す大きなきっかけを作ったし、「そこまで言って委員会」という左にとって都合の悪い番組をやってたし、不良外人にとっては、いまいましい奴だったのだろう。
標的になったのだと思う。
理研の笹井氏も、不良外人によって送り込まれた刺客、小保方晴子によって、結局は自殺に追い込まれた。
マスゴミの小保方の取り上げ方は、異常だった。
そして、笹井氏へのバッシングはそれ以上に異常だった。
なんで?と思ったものだ。
これは、不良外人の指示で、マスゴミが一斉に動いたんだろうな。
胸糞悪い。

 都構想も、結局は、不良外人共に負けたということになるのだろうな。
ムカツクよ。
安倍ちゃんにカタキをとってもらうしかないな。
まあ、都構想どころではない、多くの無残な目に会ってきた日本人達のカタキを安倍ちゃんには、とってもらいたい。
安倍首相以外にいない。
それもまた情けない話なのだが。

スポンサードリンク

関連記事

橋下市長、最後?の活躍。  民主にダメ出し。

 橋下市長が引っこんでしまってるし、不良外人が騒いでいることに突っ込んでも、クソ面白くもないし、この

記事を読む

橋下市長、維新代表を辞任して、都構想に専念する。

 橋下徹氏が維新共同代表を辞任へ 大阪市議選へ専念する狙いか、というニュースが流れた。 これは、い

記事を読む

余命3年の橋下反日発言には、納得しかねる。

 つい最近、余命3年時事日記の存在を知り、その内容に驚愕した。 驚愕したので、長かったけど、最初か

記事を読む

維新の都構想敗れる。 不正開票があるんじゃないか。

 都構想の是非を問う、歴史的な住民投票は、 「反対」は70万5585票で、「賛成」は69万4844

記事を読む

都構想に対して、2ch系ブログの見解が割れてる。

 昨日、都構想に対する住民投票で、否決された。 大阪府民としては、残念無念だが、政治ブログランキン

記事を読む

橋下市長のヘイトスピーチ条例化、理想主義も困ったもんだ。

 「ヘイトスピーチ」認定機関を新設へ 橋下市長「きちっと条例化して運用していく」(産経) 以前

記事を読む

橋下市長は、本当に市民の代弁者だよ。

 1/3橋下市長ツイッター「すかして評論する連中よりも、ぶさいくにもがき、あがく連中が評価される社会

記事を読む

橋下市長含む維新が、衆議院公明区に不出馬。 密約か?

 維新の橋下市長と松井府知事が23日、大阪市内で開かれた松井氏の後援会会合で、衆院選出馬を見送ると表

記事を読む

大阪ダブル選挙、維新が二つとも勝つ。やっとこさ維新の正しさが浸透してきた。

 注目の大阪ダブル選挙、大阪維新の会公認の吉村洋文氏と松井一郎氏が、市長と府知事にそれぞれ当選した。

記事を読む

毎日新聞は、朝日の二の舞になりますよ。

 橋下市長が定例会見でぼやいてたね~。 毎日新聞が、大阪府立高で「開かずの図書館」が2割あると、橋

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑