*

水泳・冨田選手裁判、誰かわからない映像。

公開日: : 最終更新日:2017/03/22 未分類

 どうなったんだろうと思っていた、水泳・冨田選手裁判で、やっとこさ証拠の監視映像が、出てきたようだ。
ニュースZEROでやってた。 ネットでも記事が出てる。

 この事件については、二度記事を書いた。
まるで推理小説。 ~カメラ窃盗の競泳冨田の冤罪事件~(記事
カメラ窃盗の競泳冨田の冤罪の件、TVで誰も一言もしゃべらず(記事)。
この事件の登場人物において、さてこの中に本当の日本人が何人いるでしょう?
と書いたんだけど。

 証拠の監視映像では、映っている冨田選手と言われる映像が、男か女かもわからないみたいだね。
予想通り。
だから、いつまでたっても映像が出てこなかったんだ。
そして、警察の言い分が、この映像の人物は、冨田選手だと日本の水泳協会の人間が言ったというんだね。
ここが、肝心。
勿論、警察の言い分が、嘘の可能性も少しはある。
しかし、誰か日本の水泳協会の人間が、認めたと思う。
そんな馬鹿なと思うかもしれないが、同国人同士、裏で頼まれて、okを出したんだろう。
平真JOC事務局長か誰かだと思う。
そいつを、是非証人として、裁判所に呼ぶべきだ。
少なくとも、名前が出てきてほしいね。
週刊誌は、この日本の水泳協会の人間を突き止めて欲しいね。
どうやら、うじゃうじゃいるみたいだ。

スポンサードリンク

関連記事

野々村県議のは、犯罪だろ?

 議会で、泣き喚いて、一躍有名になった兵庫県の野々村竜太郎県議は、説明できない政務費はすべて返還する

記事を読む

安倍首相がリトマス試験紙になっている。

 猛烈な勢いで、反安倍が叫ばれている。 異常なほどだ。 マスゴミ、左翼のみならず、芸能人まで言い

記事を読む

田嶋副会長がFIFA理事にトップ当選し、鄭夢奎(韓国)は最下位で落選。

 アジア・サッカー連盟(AFC)は30日、バーレーンのマナマで開いた総会で役員選挙を行い、AFC選出

記事を読む

4期連続赤字でも社長の関電・八木は、不良外人だな。

 関西電力が30日発表した2015年3月期の連結決算は、最終損益が1483億円の赤字(前の期は974

記事を読む

英国の韓国への復讐、第三弾。

 韓国の小島で横行する奴隷制度、被害者の4分の3が知的障害者―英紙(記事)。  2日付の英紙デ

記事を読む

籠池泰典、安倍首相に自爆テロを仕掛ける。

 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地格安売却問題で、衆院予算委員会は23日午後、同学園の理事長

記事を読む

静岡県職員が半年で4人も自殺するって、なんだ?

 静岡県で頻発する職員自殺のナゾ いずれも、40~50代の管理職員  という記事を見た。 なんじゃ

記事を読む

自衛隊が「好印象」92%との調査結果。

 自衛隊に「好印象」92%で過去最高(産経記事) 内閣府が7日発表した「自衛隊・防衛問題に関す

記事を読む

国民の裏切り者、村山元首相は二度と顔を出すな。

 村山元首相が、朝日新聞で集団的自衛権が戦争につながるとか、コメントしていた。 こいつの顔を見ると

記事を読む

イギリスが中国に舐められる。 「中国は英国を冷遇して懲らしめた」だと。

 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は16日、習近平国家主席の19日からの訪英に関連した社説で、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑