*

 民主党の婦女暴行犯・津田弥太郎議員の件、自民・民主が勝手に“手打ち” にする。

公開日: : 最終更新日:2015/09/30 民進党 (旧民主党)

民主党の婦女暴行犯・津田弥太郎議員に記者会見させるキャンペーン6日目。
ちょっと、日が経ってしまったけど。

  民主党の津田弥太郎参院議員は24日、参院特別委員会で17日に行われた安全保障関連法案の採決の際に暴行した自民党の大沼瑞穂参院議員を訪ね、「けがをしたのは遺憾だった」と謝罪した。一方、自民党の佐藤正久参院議員も同日、民主党の安井美沙子参院議員に対し16日の混乱時に暴行したとして謝罪した。自民、民主両党は双方の謝罪で“手打ち”とする考えだ(産経)。

 自民党の佐藤正久参院議員も同日、民主党の安井美沙子参院議員に対し16日の混乱時に暴行した、というのは、本当かね?
本当なら、佐藤も記者会見だね。

 自民には、勝手に手打ちにするな、と言いたいね。
一体、どこを見て政治をやってるつもりだ。
国民は怒ってるんだよ。
婦女暴行犯の津田は、会見すべきだね。

スポンサードリンク

関連記事

民主と維新が新党名をインターネットで公募。結果が見えてる。

 民主党と維新の党は、4日から3日間、両党のホームページなどで新しい党名の案を国民から募集することを

記事を読む

民主党が3権分立を否定。

 民主党は政府や国会議員が提出する法案が憲法に合致しているかどうか、最高裁にチェックを求められるよう

記事を読む

メルケル語らず、平気で嘘を吐く岡田代表。どうしようもない性。

 メルケル独首相が民主党の岡田克也代表との会談で日韓関係について「和解が重要」と言及したとされる問題

記事を読む

民主党が政党交付金100億円を持ち逃げするぞ。

 民主党が維新の党と合併しようとしているけど、「民主党に1人だけ残して新党を別につくり、1人以外はみ

記事を読む

小沢一郎の落選予想を、あの毎日新聞が。

 衝撃の「小沢氏落選」予測 毎日新聞報じる(記事)。 小沢氏が選挙区で落選し、比例復活も困難と予測

記事を読む

クリミアに移住した鳩山を見たいもんだ。

 タス通信によると、クリミア半島を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、旅券(パスポート)を返納させるべ

記事を読む

国歌を斉唱しない「民進党」(旧民主党)。

 民主、維新両党が合流する「民進党」の結党大会が27日行われた。 民進党の結党大会では壇上の片隅に

記事を読む

岡田も、民主党の婦女暴行犯・津田弥太郎議員を庇う、after 蓮舫、枝野。

 民主党の婦女暴行犯・津田弥太郎議員に記者会見させるキャンペーン5日目。 なんだか、自民党と勝手に

記事を読む

民主党の選挙カーが日本人を轢き、共産党の選挙カーが目の前で倒れた日本人を見捨てる。

 民主党と共産党の選挙カーが、やりたい放題だね。 まず、民主党。 衆院選宮城1区から立候補してい

記事を読む

民主党、「委員長に飛びかかれ」と指示を出す。 本姓が出て来たな。

 衆議院の厚生労働委員会で、派遣法改正案の審議と採決に反対する民主党議員らが、渡辺委員長の入室を阻止

記事を読む

Comment

  1. てるてるお東 より:

    今晩は、ブログ主様。
    4日の産経電子版記事を読むと・・・「手打ち」は、自民参院の「55年体制」の遺産によるものだと思えます。

    ところで、既にご承知かとは存じますが、「朗報」です!
     ついに津田弥太郎議員が告発されるそうです。
    詳しくは坂東忠信公式ブログ記事にて(10月6日)
    愛国女性団体?の「花時計」さんが告発されるそうです。まずはご報告まで。

    • 問答有用之助 より:

       ありがとうございます。
      確認しました。
      ざま~みろという感じですね。
      ちゃんと、落とし前をつけてもらわないと。

てるてるお東 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑