*

籠池泰典、安倍首相に自爆テロを仕掛ける。

公開日: : 未分類

 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地格安売却問題で、衆院予算委員会は23日午後、同学園の理事長退任を表明した籠池泰典氏の証人喚問を行った。
 籠池氏は、安倍晋三首相夫人の昭恵氏から寄付金100万円を受け取ったと重ねて主張した。

このポーズどっかで見たな。

 本名は「籠池康博」と言うそうだが、他に「籠池泰典」「籠池靖憲」という通名を使用しているそうだ。
これは、日本人じゃ、ありえないな。

 幼稚園で園児に安倍首相は素晴らしいと言わせているから、阿呆な保守かと思っていたら、不良外人だったとは。
手の込んだことをするな。

 普通日本人なら、土地売買で自分が不正をしているのに、堂々と嬉々として、しゃべることなんてありえない。
日本人は、恥を知っているからな。
これは、正に自爆テロ。
自分もろとも安倍首相を爆破しようとする、手の込んだ自爆テロだな。
ただ、恐らく逮捕されることはないし、金銭的にやばくなったとしても、バックが支援してくれることで話がついているのだろう。
だから、安心して、嬉々としてしゃべれるんんだろう。

 甘利大臣の時と同じだな。 
タカリ秘書は、公設第1秘書の清島健一。
こいつは、江田憲司衆院議員の事務所で働いていた。
こいつは、送り込まれた、自爆テロ要員だったんだな。
行方不明になっているようだが、今頃、ご苦労さんとバックに保護されていることだろう。
もっとも、不良外人のことだ。 用済みの今では、裏切られて、露頭をさまよっているかもしれないが。

スポンサードリンク

関連記事

W杯誘致で、韓国が英国を裏切る。 英国の復讐が始まる。

 これがサッカーだ・・W杯誘致を巡る韓国の裏切り行為に英国が唖然、韓国ネット「名言認定されそう」「韓

記事を読む

嘘つき公明党 (2)

 本ブログは、「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」のランキングに参加していました。 ところ

記事を読む

日韓通貨スワップ再開を求める経済界の会合写真が笑えた。

 韓国が日本との通貨スワップ再開を懇願という記事(産経)を見てて、日本と韓国の経団連の会長の会見の写

記事を読む

村上春樹は、歴史を知らないのか?日本人でないのか?

 村上春樹が、「日本の抱える問題に、共通して自己責任の回避があると感じる」と述べた(記事)。 「1

記事を読む

「寄生獣」の世界がやって来る。 崔領二のブログを見て。

 プロレスラー崔領二 巨大窃盗団の被害に!その顛末に「鳥肌が全身から…」という、ニュースが出た。

記事を読む

宮崎駿の頭は、どうかしているよ。 辺野古移設に反対。

 宮崎駿氏「辺野古基金」共同代表就任の意向という記事を見た。 アメリカ軍普天間基地の沖縄県名護市辺

記事を読む

中国金メダル3選手含む15人もドーピング違反、銀銅4位の選手は、損害賠償で訴えろよ!

 国際重量挙げ連盟(IWF)は24日、2008年北京五輪で採取した検体を国際オリンピック委員会(IO

記事を読む

余命さんのブログが削除されてる。

 今や、ネットレジスタンスをやってる人々が一番注目してるだろうブログ、「余命3年時事日記」が、今日削

記事を読む

尾木ママが橋下の教育改革に反対する。

大阪市教育委員会の、悪質な問題行動を繰り返す公立小中学校の児童・生徒を隔離し、特別指導する場を外部

記事を読む

日本人でない人を見分ける方法。

 ほんと、日本人でない人を見分ける方法があれば、どんなにすっきりすることか。 人種差別には、絶対反

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

  • まだデータがありません。

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑