*

籠池泰典、安倍首相に自爆テロを仕掛ける。

公開日: : 未分類

 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地格安売却問題で、衆院予算委員会は23日午後、同学園の理事長退任を表明した籠池泰典氏の証人喚問を行った。
 籠池氏は、安倍晋三首相夫人の昭恵氏から寄付金100万円を受け取ったと重ねて主張した。

このポーズどっかで見たな。

 本名は「籠池康博」と言うそうだが、他に「籠池泰典」「籠池靖憲」という通名を使用しているそうだ。
これは、日本人じゃ、ありえないな。

 幼稚園で園児に安倍首相は素晴らしいと言わせているから、阿呆な保守かと思っていたら、不良外人だったとは。
手の込んだことをするな。

 普通日本人なら、土地売買で自分が不正をしているのに、堂々と嬉々として、しゃべることなんてありえない。
日本人は、恥を知っているからな。
これは、正に自爆テロ。
自分もろとも安倍首相を爆破しようとする、手の込んだ自爆テロだな。
ただ、恐らく逮捕されることはないし、金銭的にやばくなったとしても、バックが支援してくれることで話がついているのだろう。
だから、安心して、嬉々としてしゃべれるんんだろう。

 甘利大臣の時と同じだな。 
タカリ秘書は、公設第1秘書の清島健一。
こいつは、江田憲司衆院議員の事務所で働いていた。
こいつは、送り込まれた、自爆テロ要員だったんだな。
行方不明になっているようだが、今頃、ご苦労さんとバックに保護されていることだろう。
もっとも、不良外人のことだ。 用済みの今では、裏切られて、露頭をさまよっているかもしれないが。

スポンサードリンク

関連記事

メイン食材には、原産国を表示すべき。 ~中国の鶏肉事件~

 上海の食品会社が、マクドナルドなどに使用期限切れの鶏肉を販売していた問題が、発覚した。  ファミ

記事を読む

ベトナム人は根性がある!

ベトナム人は根性があるねえ~。 中国が石油掘削作業を始めた南シナ海の西沙諸島海域で、中国の公務

記事を読む

共産党、生活保護費をネコババする。 貧者にとりつく吸血鬼。

 生活保護費を不正受給していたとして、詐欺容疑で逮捕された小林輝子容疑者が、詐取した保護費について「

記事を読む

尾木ママが橋下の教育改革に反対する。

大阪市教育委員会の、悪質な問題行動を繰り返す公立小中学校の児童・生徒を隔離し、特別指導する場を外部

記事を読む

たかじんのそこまで言って委員会の司会を変えて欲しいなあ

 今日は、政治ネタがないので、よく見ている「たかじんのそこまで言って委員会」について。 今、司会は

記事を読む

「寄生獣」の世界がやって来る。 崔領二のブログを見て。

 プロレスラー崔領二 巨大窃盗団の被害に!その顛末に「鳥肌が全身から…」という、ニュースが出た。

記事を読む

河野談話検証、踏み込むのは、これが限界か?

 河野談話の検証結果について、全文をまともに紹介しているのは、産経だけかな。 ほんと、他のマスコミ

記事を読む

ローマの噴水を壊す。 実に野蛮なオランダ人。

 「ローマの休日」舞台の噴水無残…文化相が非難(記事)  映画「ローマの休日」の舞台として知ら

記事を読む

no image

自民党が圧勝。しかし奴らもしぶといね。

 今回の衆議院選挙、自民党が圧勝した。 当選者数。  自民党が、前回選挙と同じくらい圧勝

記事を読む

石原慎太郎の引退会見が、必見(4)。 ~雑感~

 4日連続、石原慎太郎の引退会見について。 今日は、その他もろもろについて。  何か、日本語

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑