*

朝日の慰安婦虚偽報道、あの中国メディアにも批判される。

公開日: : 最終更新日:2014/08/15 朝日新聞

 さて、朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも6日目に入った。
朝日が記者会見を開くまで、書き続けたいね。
死ぬまで書いてたりして。 そして、ギネスブックに。なんてね。
段々、ネタが苦しくなってきたが、またひょこっと現れた。
 虚偽報道のオンパレードのあの中国メディア・人民日報にも、朝日新聞が批判された(参照)。
 批判されたといっても、誤りがあったと認めたことが、間違い。
「安倍首相率いる日本で進む右傾化の産物だ」、と言っているんだけどね。
 中国は、日本の右傾化を言いたいんだろうけど、図らずも、朝日新聞の虚偽報道を全世界に報道したことになるね。
日本のマスコミが、世界に発信しないものだから、中国がかわいそうに思って、代わりに発信してくれたよ。
 さて最後に、これが言いたいこと。
朝日新聞は、慰安婦虚偽報道について、記者会見を開くこと。
謝罪でなくても、結構。
正々堂々、国民に対して、事実を述べることだ。
そうしなければ、朝日新聞は、他企業の不正等について、批評する権利はない。

スポンサードリンク

関連記事

朝日の木村社長が辞任。 でも辞めてない。

 朝日新聞の木村社長が辞任を発表した。 しかし、木村社長は、やめても特別顧問で残るらしい。 さす

記事を読む

朝日、慰安婦問題で、鳥越さんと討論する。

 昨日だけど、朝日新聞が読者に向き合い考えると称して、鳥越俊太郎と4部の記者との討論記事を載せていた

記事を読む

蛇のようにまとわりつく朝日新聞記者 ~橋下市長会見~

 久しぶりに、橋下市長の会見をyou tubeで見たら、凄いことになっていたねえ~。 大阪都構想の

記事を読む

朝日の社長は、企業の経営者じゃない。 ~社員への訓示メールが酷い~

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも29日目。 ちょっとショッキングな事件だ。 朝日が記者会

記事を読む

橋下市長、朝日に勝訴。 朝日の連敗の始まり。

 橋下氏、朝日新聞出版と和解 「週刊朝日」連載めぐる訴訟、解決金とおわび文書交付(産経)  橋

記事を読む

朝日新聞の下衆の極み -マルハン問題-

5/9の朝日新聞の3面記事で、大阪市のフェスティバルゲート跡地が、契約したマルハンが韓流テーマパーク

記事を読む

朝日の謝罪会見、記者のつっこみが甘すぎる。

 昨日、朝日新聞の木村社長の謝罪会見を見て、直後に書いた記事でも触れたけど、記者のつっこみが甘すぎる

記事を読む

慰安婦強制をねつ造した福島瑞穂を祭り上げる記事を書いた朝日新聞、反省する気なし。

 朝日新聞の今日の朝刊で、福島瑞穂を土井たか子の護憲の後継者みたいに祭り上げていた。 福島瑞穂と言

記事を読む

朝日の捏造記事、おもてなし金メダル級~仁川アジア大会~

 今日の朝日新聞で、また捏造記事を見た。 11面で、おもてなし金メダル級~仁川アジア大会~、という

記事を読む

朝日の慰安婦虚偽報道を教科書に載せよう。

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも14日目。 朝日が記者会見を開くまで。  ふと慰安

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑