*

『たかじんのそこまで言って委員会』の『たかじん』が消えそう。

公開日: : 最終更新日:2017/03/22 未分類

 『たかじんのそこまで言って委員会』の『たかじん』が消えそうだ(記事)

 『そこまで言って委員会』はたかじんさんの名をタイトルから外すことが検討されている。
ほぼ決定的な状況のようだ。
「『たかじんの――』と番組名に入れるだけで、使用料は放送1回につき約100万円かかる。
つまりたかじんさんは亡くなっても年間で1億円以上も稼いでいた、ということらしい。

 放送1回につき使用料約100万円は高すぎだ。
この1億円が、未亡人のさくらに行くかと思うと、吐き気がするだろうな。
それにしても、なぜ、百田尚樹があんな「殉愛」なんて小説を書いたのか、不思議でならない。
百田尚樹が日本人でないなら理解できるが、その発言からとてもそうとは思えないし。
騙されたとしか思えないが、謎だな。
日本人でない人が絡むと、醜悪かつ摩訶不思議な世界になるから、反吐が出る。

 『たかじんの――』を外したからと言って、東京での放送をしないで欲しいな。
そうなったら、毒がなくなって、ちっとも面白くなくなるから。
ディレクターが視聴率に目が眩んで、東京で放送しかねないのが、心配だ。

スポンサードリンク

関連記事

茂木健一郎も不良外人だったのか。

 鳩山由紀夫元首相が韓国で独立運動家をしのぶモニュメントの前で靴を脱ぎ、ひざまずいて合掌した。 こ

記事を読む

国民の裏切り者、村山元首相は二度と顔を出すな。

 村山元首相が、朝日新聞で集団的自衛権が戦争につながるとか、コメントしていた。 こいつの顔を見ると

記事を読む

たかじんの妻さくら事件も、冤罪冨田と同様に奇々怪々の様相を呈してきた。

たかじんの妻さくら事件も、奇々怪々の様相を呈してきた。 引用。 「イタリア人の夫と結婚し

記事を読む

フィリピン大統領、中国をナチスにたとえる。 やるね。

 来日中のフィリピンのアキノ大統領は3日、都内で行った講演で、中国をナチス・ドイツになぞらえ、世界各

記事を読む

「無敵の人」は、衝撃だね。

 日曜夜のフジテレビのMr.サンデー で、取り上げられた、「無敵の人」は、衝撃だった。  黒子のバ

記事を読む

田嶋陽子さんは、もういいよ ~たかじんの委員会~

 たかじんのそこまで言って委員会は、毎週面白く見ているんだけど、 田嶋陽子さんは、もう出なくていい

記事を読む

日教組が政治献金しているとしたら、大問題だぞ。

 予算委で質問に立った民主党の玉木雄一郎氏に対し、安倍首相が「日教組は」などとやじを飛ばしたことが、

記事を読む

日韓通貨スワップ再開を求める経済界の会合写真が笑えた。

 韓国が日本との通貨スワップ再開を懇願という記事(産経)を見てて、日本と韓国の経団連の会長の会見の写

記事を読む

桜井誠が余命とタッグを組んで、都知事選に立候補。驚いたね。

 在特会の桜井誠が都知事選に立候補するそうだ(余命)。 ただ、まだ余命三年時事日記しかソースがない

記事を読む

哀しき桑田ケースケ。

 桑田ケースケが、大バッシングを受けてるね。 コンサートで、日の丸にバツを入れた映像を流したり、安

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑