*

籠池泰典、安倍首相に自爆テロを仕掛ける。

公開日: : 未分類

 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地格安売却問題で、衆院予算委員会は23日午後、同学園の理事長退任を表明した籠池泰典氏の証人喚問を行った。
 籠池氏は、安倍晋三首相夫人の昭恵氏から寄付金100万円を受け取ったと重ねて主張した。

このポーズどっかで見たな。

 本名は「籠池康博」と言うそうだが、他に「籠池泰典」「籠池靖憲」という通名を使用しているそうだ。
これは、日本人じゃ、ありえないな。

 幼稚園で園児に安倍首相は素晴らしいと言わせているから、阿呆な保守かと思っていたら、不良外人だったとは。
手の込んだことをするな。

 普通日本人なら、土地売買で自分が不正をしているのに、堂々と嬉々として、しゃべることなんてありえない。
日本人は、恥を知っているからな。
これは、正に自爆テロ。
自分もろとも安倍首相を爆破しようとする、手の込んだ自爆テロだな。
ただ、恐らく逮捕されることはないし、金銭的にやばくなったとしても、バックが支援してくれることで話がついているのだろう。
だから、安心して、嬉々としてしゃべれるんんだろう。

 甘利大臣の時と同じだな。 
タカリ秘書は、公設第1秘書の清島健一。
こいつは、江田憲司衆院議員の事務所で働いていた。
こいつは、送り込まれた、自爆テロ要員だったんだな。
行方不明になっているようだが、今頃、ご苦労さんとバックに保護されていることだろう。
もっとも、不良外人のことだ。 用済みの今では、裏切られて、露頭をさまよっているかもしれないが。

スポンサードリンク

関連記事

「首相の靖国参拝もうない」 高村氏のバカ発言。

 自民党の高村正彦副総裁が5月に訪中した際、中国側要人に「安倍晋三首相はもう靖国神社には行かないと思

記事を読む

ヘイトスピーチなんて無駄。 すでに手は打たれている。

 人気ブログランキングを見ていたら、通名が廃止される、という記事に出会った。 なんじゃこりゃ、と思

記事を読む

国民の裏切り者、土井たか子死去。

 元社会党党首、土井たか子さんが亡くなられた。 まあ、人として、一応ご冥福を祈っておこう。

記事を読む

茂木健一郎も不良外人だったのか。

 鳩山由紀夫元首相が韓国で独立運動家をしのぶモニュメントの前で靴を脱ぎ、ひざまずいて合掌した。 こ

記事を読む

日韓通貨スワップ再開を求める経済界の会合写真が笑えた。

 韓国が日本との通貨スワップ再開を懇願という記事(産経)を見てて、日本と韓国の経団連の会長の会見の写

記事を読む

元慰安婦が天皇陛下と安倍晋三首相、米国進出企業と産経新聞を訴えるらしい。

 聯合ニュースによると、韓国の元慰安婦の女性らが、日本政府が7月までに謝罪と慰安婦問題の積極的解決策

記事を読む

英国でも打つ手なし、「白人少女1400人レイプ」事件。

 「白人少女1400人レイプ」異様な売春犯罪を常態化させた英国移民社会の裏側(記事)。  産経

記事を読む

最終防衛兵器登場、日本でもっと大型のを作れる筈。

 核ミサイルが発射されたら、パトリオットみたいな当たるか当たらないかわからないような物じゃなく、レー

記事を読む

日本が、在日朝鮮人だらけに驚く。 ~別冊宝島を読む~

 朝日や毎日が、在日朝鮮人に乗っ取られているんじゃないかと、心配になってきたのと、元社会党委員長の土

記事を読む

石原慎太郎の引退会見が、必見(2)。 ~橋下徹をヒトラーに喩える~

 昨日に引き続き、石原慎太郎の引退会見について。 昨日は、政治秘話について書いたけど、今日は、橋下

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑