*

あらゆる企業・個人の記者会見は、朝日記者の入場を拒否しよう。

公開日: : 朝日新聞

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道に関するブログも5日目に入った。
いつまで続けられるかな。
朝日が記者会見を開くまで、書き続けるのが目標だけど。
 朝日新聞社長が、謝罪を拒否した。
といっても、俺も見ていたけど、「たかじんのそこまで言って委員会」で、政治評論家の加藤氏が、朝日新聞の木村伊量社長と、会話した時、「吉田に関する記事を取り消すならば、はっきり一面で謝罪した方が良いよ」と、言ったけども、木村氏は「歴史的事実を変えることはできない。従って謝るようなものではない」と述べたということだね。
 木村朝日新聞社長が、公式に語ったわけじゃないよ。
それにしても、保守の加藤氏が、木村朝日新聞社長と親友というのは、驚いた。
政治的意見は、正反対だよ。
それでも、親友というのは、驚き。
よっぽどの親友だね。
しかし、これで、親友関係は、終わりかもね。
向こうは、俺の言ったことを、TVで勝手に喋るんじゃない、と思っているだろう。
俺の立場を考えろ、と。
 けれど、こっちとしては、ネタを提供してくれて、ありがとう、だね。
それにしても、朝日はこの件に関して、だんまりだね。
嵐が過ぎ去るのを、じっと黙って待つつもりだろう。
そうは、させるか。
 あらゆる企業・個人で、もし謝罪や釈明会見をする羽目になったら、是非、朝日記者の会見会場への入場を拒否してもらいたいね。
自分らの虚偽報道も謝罪しない輩に、俺の謝罪会見に出る資格はないと。
まあ、凄い度胸がいると思うけど。 
謝罪なのに、威張るんだから。
けど、佐村河内 守なら、言えるんじゃないか。

スポンサードリンク

関連記事

朝日新聞が集団的自衛権の記事だらけでウザイ。

 さあ、いよいよ、朝日新聞が集団的自衛権反対の旗をふりかざして、国民操作に動き出した。 今日6/1

記事を読む

朝日は人権を攻撃の道具としてしか考えていない

もう1年半前の話になるので、申し訳ないのだが、マスコミの本性が露骨に現れた事件なので書いておきます。

記事を読む

朝日新聞は、バカか。 ~集団的自衛権~

 今日の朝日新聞の3ページで、一見面白い企画をやっていた。 集団的自衛権がわかりにくいとのことなの

記事を読む

朝日新聞、河野洋平を見離す

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも22日目。 今日は、動きがあった。 朝日が記者会見を開く

記事を読む

朝日の慰安婦虚偽報道、女性の7割が検証不十分と回答。

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも7日目、1週間経った。 まだ、イケルね。  産経が手を緩

記事を読む

朝日新聞の凋落

今年の朝日新聞への入社で、東大生がゼロだそうである。 別に、東大生がゼロでも悪いことではないと

記事を読む

橋下市長、朝日に勝訴。 朝日の連敗の始まり。

 橋下氏、朝日新聞出版と和解 「週刊朝日」連載めぐる訴訟、解決金とおわび文書交付(産経)  橋

記事を読む

朝日、虚偽内容の中高生教材を、学校に配布する。

 朝日新聞が、虚偽内容の中高生教材を、学校に配布した(記事)。  朝日新聞が今夏、沖縄戦につい

記事を読む

朝日の慰安婦虚偽報道を教科書に載せよう。

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも14日目。 朝日が記者会見を開くまで。  ふと慰安

記事を読む

櫻井よしこのバカが、「朝日は廃刊にすべきだ」と言う。

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも10日目。 まだまだネタが、出てくるね。 今日は、一見朝

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑