*

安倍首相のイヤホンに雑音を流し込んで、キレさせ、大笑いする「ZERO」。

公開日: : 安倍首相

 「安倍首相が生中継で質問を無視し持論を熱弁 村尾キャスターの名指し批判も」
という記事を見た。

これは、なかなか面白い記事だ。

14日放送の「ZERO×選挙2014」(日本テレビ系)で安倍晋三首相が、村尾信尚キャスターを名指しで批判し、中継中に質問を無視し続ける場面があった。

しかし安倍氏は質問には答えず、一回イヤホンを外す素振りを見せた後、「ちょっとそちらの音がうるさくてねえ。一回一回取らせて頂いてるんですが。音がうるさい。ちょっと音がうるさいんだけど」と釈明し、なぜか中継先では大きな笑いが起こった。

 この記事は、さりげなく真実を書き込んでいる。
まず、安倍首相が生中継で質問を無視し持論を熱弁したのは、イヤホンに雑音を流し込まれて、イヤホンをつけれず、質問を無視せざろうえなかったからだ。

 そして、なぜか中継先では大きな笑いが起こった。

こんなの、安倍首相のイヤホンに雑音を流れこませて、困っている安倍首相を見て、ZEROスタッフが喜んで大笑いしているに決まっているじゃないか。

日テレのZEROスタッフにも日本人じゃない奴が入り込んで、のさばっているみたいだな。

 そしてリテラが
「安倍首相がZERO村尾にブチギレ完無視!古舘は口封じ状態!大荒れ選挙特番」
という記事を書く。
実に見事な連携プレー。

スポンサードリンク

関連記事

安保法案から新国立競技場まで片付ける安倍首相。 やるね。

 安倍首相は16日午後、集団的自衛権の行使容認を含む安全保障関連法案が衆院本会議で可決させた(産経記

記事を読む

「悪い『高利貸し』からお金を借りた企業は、その場しのぎで未来を失う」 by 安倍ちゃん

 安倍首相が、BSフジの番組で、AIIBについて「アジアのインフラの需要、インフラが出来上がっていく

記事を読む

安倍首相の戦後70年談話。 正々堂々、正当路線を行く。

安倍首相が戦後70年談話を発表した(全文)。 100年以上前の世界には、西洋諸国を中心とした国々の

記事を読む

安倍首相のZEROでのイヤホン外しに難癖をつけるクソ議員。

 イヤホンめぐり首相、野党議員を一喝 「取材拒否か」との追及に「事実ねじ曲げだ」(記事)  維

記事を読む

安倍首相 vs 共産・小池、安倍の貫禄勝ち。

 人道支援演説めぐり共産「2人への危険、認識あったのか」vs首相「テロリストに気配り必要ない」(産経

記事を読む

安倍首相の「いまだ木鶏たりえず」。

 安倍首相が、この前、民主党の玉木雄一郎議員に「日教組」とヤジを飛ばしたことについて、25日の衆院予

記事を読む

安倍さんの「我が軍」発言、本音が出ちゃったね。

 国会で維新の党の真山勇一氏が自衛隊の訓練の目的を尋ねたのに対し、首相は「我が軍の透明性を上げていく

記事を読む

安倍首相、韓国外交に踏み込む。 ~韓国への在日米軍出動~

 安倍晋三首相が15日の参院予算委員会で、朝鮮半島有事に際しての在日米軍基地からの米海兵隊出動につい

記事を読む

安倍首相は凄いかもしれない ~JA全中廃止~

 自民党では、既得権益を打破できないと考えているので、安倍首相のやれることには、限界があると考えてい

記事を読む

安倍首相が集団的自衛権巡り会見 ~国民に語りかける演説~

今日5/15、安倍首相が集団的自衛権に関して会見を実施した。 集団的自衛権を行使できるよう憲法

記事を読む

Comment

  1. B より:

    この動画、見ましたが、スタッフ?の笑いは見逃していました。誰が笑っていたかで全然意味が違うのでもう一度見たいのですが消されてしまっているようです。
    また探してみます。

B へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑