*

オバマ大統領が、鳩山元首相と同類だったとは。

公開日: : 未分類

 オバマ大統領が、移民制度改革を進める大統領令に署名した(記事)。

 移民改革は1100万人超とされる不法移民の一部に、条件付きで一時的な滞在を認めるのが柱。米国の市民権や永住権を保有する子供の親などが対象で、最大約500万人が救済されるとみられている。

500万人と言えば、米国の人口3億人の2%弱に当たる。
とんでもない数字だ。
治安の悪化、貧民の救済、とんでもない負の遺産を抱えることになる。
白人による統治は、今後ますます困難になるだろう。

 オバマ大統領が、黒人として、白人に復讐しようとしているかのようだ。
過去のとんでもない黒人に対する迫害を考えれば、復讐されても文句は言えないとは思うが。
白人は、人権、平等、博愛を掲げて、黒人大統領を誕生させたが、そこにつけ込まれて、苦境に追い込まれた。
まあ、これも一度は支払わなければならない対価か。

 黒人だからか、白人みたいに無慈悲に、国際政治で軍事力を使う気性がない。
それが、良くも悪くも世界の警察としての役割を果たさなくなったことにつながり、世界の治安悪化を招いた。
また厄介なのは、異母弟が在中で中国人と結婚していることだ。
これが親中政策につながっているのだろう。

 まあ、鳩山元首相と同類だな。
鳩山は、鳩山威一郎と日本人じゃない女性との間で生まれた。
そして、日本人じゃない女性と結婚している。
恐らく、父親を憎悪し、日本を憎悪しているのだろう。
だから、日本をできるだけ貶めようとしている。

 オバマ大統領の任期は、あと2年もある。
米国にとっても、日本にとっても厄介なことだ。

 これから米国も弱ってくるかもしれない。
欧州はますます弱るだろう。
まあ、欧州は自業自得だけどな。
極めて非人道的な植民地政策をやっておきながら、一挙に人道主義に転じて、正義面しているんだから。

スポンサードリンク

関連記事

ベトナム人は根性がある!

ベトナム人は根性があるねえ~。 中国が石油掘削作業を始めた南シナ海の西沙諸島海域で、中国の公務

記事を読む

水泳・冨田選手裁判、誰かわからない映像。

 どうなったんだろうと思っていた、水泳・冨田選手裁判で、やっとこさ証拠の監視映像が、出てきたようだ。

記事を読む

邦人輸送の米艦防護「賛成」75%は、驚き

 読売調査で邦人輸送の米艦防護「賛成」75%と出た。 これには、驚いた。  朝日新聞とかTVニュ

記事を読む

1弁護士が、日弁連や京都弁護士会を「政治的な声明は違法だ」と訴える。 正常化への始まり。

 日本弁護士連合会や弁護士会による特定の政治的な主張について「弁護士自治とは全く無縁な『目的外行為』

記事を読む

自衛隊が「好印象」92%との調査結果。

 自衛隊に「好印象」92%で過去最高(産経記事) 内閣府が7日発表した「自衛隊・防衛問題に関す

記事を読む

都議会のセクハラやじは、落とし前を付けないとな。

 東京都議会の一般質問で、塩村文夏議員が子育て支援策について質問を行った際、男性議員から「産めないの

記事を読む

安藤忠雄は、ちゃんと新国立競技場の件を説明しろ。

 新国立競技場の件が、揉めて来たね。 なぜ、ザハ・ハディド氏の案が選ばれたのか、経緯はこの記事に書

記事を読む

官邸屋上のセシウム入りドローンって、宣戦布告か? 枝野も布告。ぐる?

 首相官邸の屋上ヘリポートで22日、小型の無人飛行機「ドローン」1機が見つかった。ドローン周辺では微

記事を読む

国民の裏切り者、土井たか子死去。

 元社会党党首、土井たか子さんが亡くなられた。 まあ、人として、一応ご冥福を祈っておこう。

記事を読む

「すべての大国と戦ったことがある日本」との指摘は、意外で頷ける。

 中国のネットで、すべての大国と戦ったことがある日本・・これは特徴? というスレッドの紹介記事をたま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑