*

オバマ大統領が、鳩山元首相と同類だったとは。

公開日: : 未分類

 オバマ大統領が、移民制度改革を進める大統領令に署名した(記事)。

 移民改革は1100万人超とされる不法移民の一部に、条件付きで一時的な滞在を認めるのが柱。米国の市民権や永住権を保有する子供の親などが対象で、最大約500万人が救済されるとみられている。

500万人と言えば、米国の人口3億人の2%弱に当たる。
とんでもない数字だ。
治安の悪化、貧民の救済、とんでもない負の遺産を抱えることになる。
白人による統治は、今後ますます困難になるだろう。

 オバマ大統領が、黒人として、白人に復讐しようとしているかのようだ。
過去のとんでもない黒人に対する迫害を考えれば、復讐されても文句は言えないとは思うが。
白人は、人権、平等、博愛を掲げて、黒人大統領を誕生させたが、そこにつけ込まれて、苦境に追い込まれた。
まあ、これも一度は支払わなければならない対価か。

 黒人だからか、白人みたいに無慈悲に、国際政治で軍事力を使う気性がない。
それが、良くも悪くも世界の警察としての役割を果たさなくなったことにつながり、世界の治安悪化を招いた。
また厄介なのは、異母弟が在中で中国人と結婚していることだ。
これが親中政策につながっているのだろう。

 まあ、鳩山元首相と同類だな。
鳩山は、鳩山威一郎と日本人じゃない女性との間で生まれた。
そして、日本人じゃない女性と結婚している。
恐らく、父親を憎悪し、日本を憎悪しているのだろう。
だから、日本をできるだけ貶めようとしている。

 オバマ大統領の任期は、あと2年もある。
米国にとっても、日本にとっても厄介なことだ。

 これから米国も弱ってくるかもしれない。
欧州はますます弱るだろう。
まあ、欧州は自業自得だけどな。
極めて非人道的な植民地政策をやっておきながら、一挙に人道主義に転じて、正義面しているんだから。

スポンサードリンク

関連記事

石原慎太郎の引退会見が、必見(1)。 ~政治秘話が面白い~

 石原慎太郎の引退会見が昨日12/16あった。 ツッコミどころがありすぎて、どれにしようかと迷うく

記事を読む

テロ資金法案の採決の結果が面白い。

驚愕のブログ「余命3年時事日記」で、 「特別な理由がないかぎり衆院解散総選挙はありませんね。」

記事を読む

セックス・スレイブという言葉は、日本人”戸塚悦郎”が作った。 ~たかじんの委員会~

 9/21の「たかじんのそこまで言って委員会」の「慰安婦虚偽報道」特集は、情報がてんこ盛りだった。

記事を読む

嘘つき公明党(1)

前回の衆議院議員選挙で、公明党は維新の会と約束を取り交わし、大阪都構想に賛成するので、大阪の幾つかの

記事を読む

創価学会の集団的自衛権に関する見解発表は、憲法の政教分離に対する挑戦

 公明党の支持母体である創価学会が、集団的自衛権の行使容認は「憲法改正手続きを経るべきだ」とする見解

記事を読む

野々村県議のは、犯罪だろ?

 議会で、泣き喚いて、一躍有名になった兵庫県の野々村竜太郎県議は、説明できない政務費はすべて返還する

記事を読む

初めての地方選挙投票。

 今回、初めて地方選挙の投票に行った。 正確には、大阪府知事選挙以外でかな。 府知事選挙も、前回

記事を読む

日本人でない人を見分ける方法。

 ほんと、日本人でない人を見分ける方法があれば、どんなにすっきりすることか。 人種差別には、絶対反

記事を読む

最初に為替操作した米国が、日本と中国の為替操作?を非難する。

 「日本や中国は為替操作し、米国をばかにした」米上院議員団が批判、対応法案を発表(記事)  米

記事を読む

安藤忠雄、男らしく記者会見す。 けどダメだな。

 新国立競技場の総工費が1300億円から2520億円に倍増した問題で、デザイン案の審査委員長を務めた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑