*

大阪都構想の協定書が無事通った。 橋下市長も他党のバカ話によくつきあってるよ。

公開日: : 最終更新日:2017/05/27 未分類

 大阪都構想の協定書が無事やっと通った。
その法定協議会がこのサイト見れる。
1時間47分もあって、とても見る気になれないが、ちょっと覗いてみた。

 共産党の宮原委員とのやりとりが、クソみたいだった。
協定書の中身について、意見があれば具体的に述べてください、と議長に言われているのに、うらみごとみたいな、バカなことばかり言っている。
二言目には、いいことばっかり言わないで、ダメなことも言ってください、と具体的な意見を述べることができない。
バカ議員だ。
見ていて、反吐が出そうだった。

それにしても感心するのは、橋下市長や松井知事が、相手の一つ一つの発言に対して、怒らずにまともに答えていることだ。
その忍耐力に感心する。
自分だったら、このクソバカ野郎と言って、切れているところだ。
そして、相手を見下すよ。

 しかし、橋下市長はそんな素振りを見せない。
そりゃたまに怒ることはあっても、決して人をバカにしたような表情を見せない。
よくコメンテーターとかをやっつけることはあるが、それでもバカにしたような表情は見たことないなあ。
これは、凄いことだよ。
その点、江田は、頭はキレるみたいだが、偉そうで、人を小バカにしてるのが、ぷんぷん匂ってくる。

スポンサードリンク

関連記事

ファイアーチャットが中国で革命を起こす、と思う。

 香港民主化デモで、街頭デモを続ける民主派の学生や市民の間で、近くにいるスマートフォンのユーザーと瞬

記事を読む

日本の一番長い日。 ~そこまで言って委員会NP~

 今日の「そこまで言って委員会NP」は、なかかな良かった。 映画「日本の一番長い日」公開に合わせて

記事を読む

嘘つき公明党(1)

前回の衆議院議員選挙で、公明党は維新の会と約束を取り交わし、大阪都構想に賛成するので、大阪の幾つかの

記事を読む

「寄生獣」の世界がやって来る。 崔領二のブログを見て。

 プロレスラー崔領二 巨大窃盗団の被害に!その顛末に「鳥肌が全身から…」という、ニュースが出た。

記事を読む

靖国テロの犯人は、韓国人。 韓国はテロ国家指定だな。

 11月23日に靖国神社の公衆トイレで爆発音がした事件で、防犯カメラに写っていた事件直後に出国した韓

記事を読む

フィリピン大統領、中国をナチスにたとえる。 やるね。

 来日中のフィリピンのアキノ大統領は3日、都内で行った講演で、中国をナチス・ドイツになぞらえ、世界各

記事を読む

元慰安婦が天皇陛下と安倍晋三首相、米国進出企業と産経新聞を訴えるらしい。

 聯合ニュースによると、韓国の元慰安婦の女性らが、日本政府が7月までに謝罪と慰安婦問題の積極的解決策

記事を読む

茂木健一郎も不良外人だったのか。

 鳩山由紀夫元首相が韓国で独立運動家をしのぶモニュメントの前で靴を脱ぎ、ひざまずいて合掌した。 こ

記事を読む

「すべての大国と戦ったことがある日本」との指摘は、意外で頷ける。

 中国のネットで、すべての大国と戦ったことがある日本・・これは特徴? というスレッドの紹介記事をたま

記事を読む

スコットランドの独立投票で、イギリスの命運は明日決まる。世界も変わる。

 スコットランドの独立投票が、明日9/18実施される。 これは、世界の1大事。 もし、スコットラ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑