*

大飯原発裁判で関西電力が控訴 ~悪あがき~

公開日: : 未分類

 関西電力の大飯原子力発電所の再開禁止の福井地裁の判決について、関西電力が控訴した。
 いい加減悪あがきは、止めたらどうだ。
もし事故が起こって、琵琶湖に放射能が届いたら一体どうするつもりだ?
琵琶湖の水を利用している人口は、1400万くらいいるのだぞ。
大パニックだけで済まない。関西人の大移動が発生して、経済的損失は、膨大になり、関電は
、賠償責任のとりようがないぞ。 
あまりにも膨大すぎて、国が助けてくれて、責任をとらずに済むと思っているんだろう。
 そもそも、原発は結局他の発電より高くつくことが、はっきりしたのだ。
廃棄物処理ができもしないし、できたとしても恐ろしく高くつくのだから。
今はいい。今は安いだろう。しかし、将来世代は、そのばか高く、かつ危険な後始末をおしつけられるのだ。
この明らかな事実があるのに、なぜ原発を止められないのだろう。
理由があるなら、明らかにしてほしいな。
電力会社から多額の賄賂が、政治家に渡っているのだろうか?

スポンサードリンク

関連記事

都構想がレールに乗って、走り出した。 もう止まらない。

 30日に急遽再開された大阪府、大阪市の法定協議会で、来年1月13日に協定書をまとめることが決まった

記事を読む

河野談話検証、踏み込むのは、これが限界か?

 河野談話の検証結果について、全文をまともに紹介しているのは、産経だけかな。 ほんと、他のマスコミ

記事を読む

「寄生獣」の世界がやって来る。 崔領二のブログを見て。

 プロレスラー崔領二 巨大窃盗団の被害に!その顛末に「鳥肌が全身から…」という、ニュースが出た。

記事を読む

さすが甘利、TPP大筋合意。

日米など12か国が参加する環太平洋経済連携協定(TPP)交渉を巡り、甘利TPP相は4日昼(日本時間

記事を読む

舛添辞任。 後釜は碌でもないのばっかだな。

 舛添要一都知事がやっと辞任した。 さすがに、ネットでこれだけ騒がれたら、如何に不良外人が日本で跋

記事を読む

オバマ大統領が、鳩山元首相と同類だったとは。

 オバマ大統領が、移民制度改革を進める大統領令に署名した(記事)。  移民改革は1100万人超

記事を読む

セックス・スレイブという言葉は、日本人”戸塚悦郎”が作った。 ~たかじんの委員会~

 9/21の「たかじんのそこまで言って委員会」の「慰安婦虚偽報道」特集は、情報がてんこ盛りだった。

記事を読む

ヘイトスピーチなんて無駄。 すでに手は打たれている。

 人気ブログランキングを見ていたら、通名が廃止される、という記事に出会った。 なんじゃこりゃ、と思

記事を読む

辛坊さんお帰り、田嶋陽子さんも帰ってきちゃったよ。 ~たかじんの委員会~

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも34日目。 今日は、ちょっとだけ触れる。 朝日が記者会見

記事を読む

米のIWG報告、「慰安婦問題」はなかった。

 産経のニュース。  米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑