*

大阪都構想の協定書が無事通った。 橋下市長も他党のバカ話によくつきあってるよ。

公開日: : 最終更新日:2017/05/27 未分類

 大阪都構想の協定書が無事やっと通った。
その法定協議会がこのサイト見れる。
1時間47分もあって、とても見る気になれないが、ちょっと覗いてみた。

 共産党の宮原委員とのやりとりが、クソみたいだった。
協定書の中身について、意見があれば具体的に述べてください、と議長に言われているのに、うらみごとみたいな、バカなことばかり言っている。
二言目には、いいことばっかり言わないで、ダメなことも言ってください、と具体的な意見を述べることができない。
バカ議員だ。
見ていて、反吐が出そうだった。

それにしても感心するのは、橋下市長や松井知事が、相手の一つ一つの発言に対して、怒らずにまともに答えていることだ。
その忍耐力に感心する。
自分だったら、このクソバカ野郎と言って、切れているところだ。
そして、相手を見下すよ。

 しかし、橋下市長はそんな素振りを見せない。
そりゃたまに怒ることはあっても、決して人をバカにしたような表情を見せない。
よくコメンテーターとかをやっつけることはあるが、それでもバカにしたような表情は見たことないなあ。
これは、凄いことだよ。
その点、江田は、頭はキレるみたいだが、偉そうで、人を小バカにしてるのが、ぷんぷん匂ってくる。

スポンサードリンク

関連記事

不倫休暇の宮崎議員、議員辞職す。

 育児休暇と称して、不倫休暇をしていた宮崎謙介衆議院議員が会見で辞職を表明した。 不良外人のくせに

記事を読む

国民の裏切り者、村山元首相は二度と顔を出すな。

 村山元首相が、朝日新聞で集団的自衛権が戦争につながるとか、コメントしていた。 こいつの顔を見ると

記事を読む

哀しき桑田ケースケ。

 桑田ケースケが、大バッシングを受けてるね。 コンサートで、日の丸にバツを入れた映像を流したり、安

記事を読む

1弁護士が、日弁連や京都弁護士会を「政治的な声明は違法だ」と訴える。 正常化への始まり。

 日本弁護士連合会や弁護士会による特定の政治的な主張について「弁護士自治とは全く無縁な『目的外行為』

記事を読む

さすが甘利、TPP大筋合意。

日米など12か国が参加する環太平洋経済連携協定(TPP)交渉を巡り、甘利TPP相は4日昼(日本時間

記事を読む

前原「共産はシロアリ」、いいねえ好きな事が言えて。

  民主党の枝野幸男幹事長は18日午後の記者会見で、同党の前原誠司元外相がテレビ番組で「共産党の本質

記事を読む

河野洋平は、表に出ろ

 河野洋平元官房長官が、月刊誌「世界」で、安倍首相の国会答弁の姿勢が上から目線などと批判したらしい。

記事を読む

都議会ヤジが、反響を呼んでいる。

 都議会ヤジが、反響を呼んでいる。 欧米のマスコミが、「性差別的な暴言」と非難しているようだ。

記事を読む

都構想がレールに乗って、走り出した。 もう止まらない。

 30日に急遽再開された大阪府、大阪市の法定協議会で、来年1月13日に協定書をまとめることが決まった

記事を読む

宮崎駿の頭は、どうかしているよ。 辺野古移設に反対。

 宮崎駿氏「辺野古基金」共同代表就任の意向という記事を見た。 アメリカ軍普天間基地の沖縄県名護市辺

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑