*

ビビる古館、胆っ玉示す産経・加藤。

公開日: : マスコミ

 古舘伊知郎氏らは何をビビッているのか? 産経新聞出版 皆川豪志(記事

 この記事は面白かった。
古舘や元官僚の古賀は、政府から圧力を受けたと、ギャーギャー喚いているが、政府批判をするなら、それくらいの覚悟を持って、報道をやっっているんじゃないか、と。
一体、ちょっと政府から注意されるくらいで、何をびびっているのだ。
根性のない奴らだと。
手前味噌で恐縮ですが、産経新聞の加藤達也元ソウル支局長は、あんな国に軟禁状態にされながら、委縮など全くしていませんよ、と。

 確かに、産経・加藤さんは、毅然としている。
さすが、日本人マスコミだ。
日本からの助けも感じられない状態で、毅然としているんだから。
恥ずかしながら、自分も見捨てていた。
産経・加藤さんは、胆っ玉を示しているよ。

 戦前の左は、拷問を受けても戦っていた。
それに比べたら。
大体、政府から注意を受けるなんて、マスゴミのバッシングに比べたら屁でもないし。
今や、マスゴミのバッシングの方が、とんでもない圧力だよ。
別に捕まるわけでも、会社をやめさせられる訳でもない。
すぐ、ギャーギャー泣きわめく奴は、間違いなく外人だな。
日本人なら、少しぐらいのことで、泣きわめくのは、恥だと思っているからね。
日本もみっともない奴が増えたと思っていたけど、外人が目立つようになっただけなんだな。

スポンサードリンク

関連記事

マスコミが集団いじめで笹井氏を殺した!人を殺して平然としているマスコミには反吐が出る。

 報道ステーションを見ていて、愕然としたよ。 古舘が、さも笹井氏が、陰謀を働いたかのように報じてい

記事を読む

集団的自衛権について、冷静な分析が欲しい

安倍首相が集団的自衛権について演説した。 演説としては立派であったが、これがいいのかどうか、新

記事を読む

「ミヤネ屋」で、ドラッグ吸引女性傷害事件の裏で「いつものことですよ」。

 新聞・TVで報道されない出来事が、ネットでは、流れている。 「ミヤネ屋」で、VTR放映中、3

記事を読む

ネトウヨ記事を追いかけるマスゴミ。 東京五輪のエンブレム問題。

 7/29に「保守速報」だ第一報があった、東京五輪エンブレムのパクリ疑惑問題。 やっとこさ、マスゴ

記事を読む

日本報道検証機構なんて、あるんだ。

 何かで、日本報道検証機構なる存在を知った。 中立的な第三者検証機関として、誤報に関する情報提供を

記事を読む

マスコミ後進国・日本 -オプ・エド-

またまた、上杉隆の「新聞・テレビはなぜ平気でウソをつくのか」の読後、続編。 一つの問題に対して

記事を読む

官房機密費がマスコミへの支払いへ

上杉隆の「新聞・テレビはなぜ平気でウソをつくのか」の読後、続編。 現場記者からデスクに送られて

記事を読む

マスコミよ、変わらなきゃ!

グローバリズムによって、企業は大変化を強いられ、存亡をかけて、変化してきた。 政治も、不完全と

記事を読む

菅官房長官が、日経新聞の報道「拉致被害者の生存者リスト提示」に抗議する。

 菅官房長官が、北朝鮮が日朝協議で日本人拉致被害者の生存者リストを提示したとの日経新聞の報道について

記事を読む

ジャーナリスト長谷川 幸洋でさえ、マスコミの酷さを自覚していない ~たかじんの委員会~

 たかじんの委員会で、世界一わかりやすい解説ということで、池上彰を意識して、ジャーナリストの長谷川

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑