*

今度はNHKか。 メルケルは日本に参加を呼びかけてない。

公開日: : マスコミ

 AIIB 独首相が日本に参加呼びかけ(NHK記事)。
この記事を見て、メルケルがわざわざ安倍首相にAIIB参加を呼び掛けるなんて、一体どういうつもりだ、と思っていたら、菅官房長官が「ドイツからの参加呼びかけの事実はない」、と記者会見で述べた(記事)。

 本当に糞すぎる。
メディアが、平気で嘘をついたら、話にならないだろう。
NHKは、記事に記者名を書いていないな。
朝日新聞でさえ、記事に記者名を書いているのに。
もっとも、朝日は嘘を吐く時、特に橋下記事で嘘を吐く時に、記者名を書かない。
あきれるよ。
こいつら、日本国民をなめとるな。
韓国返還なんて生易しいもんでは、ダメだな。
北朝鮮へ返還だよ。

 まあ、現実的な話をするなら、メディアを検証する機関が必要だな。
メディアを3権分立システムの中に組み込むべき。
一番いいのは、最高裁判所にメディア検証部門を作ることだ。
まあ、日本人ならこんな事はしないから、不要なんだけど。
日本人なら、得ダネをとるために、不正ぎりぎりのことをやろうとしたり、ミスで間違い記事を書いたら、一生の恥だと思うくらいだろう。
嘘を吐くなんて、次元が違う。 記者失格だ。
記者界の犯罪行為だ。 殺人みたいなもんだろう。
 
 ほんと、日本で発生している問題を解決するには、大掃除をするしかない、というのがよくわかる。
一個一個の問題に対策をたてても、うっとうしいだけだ。
安倍首相の大掃除という対策が、ベストだというのが、ほんと納得できる。

スポンサードリンク

関連記事

マスコミが集団いじめで笹井氏を殺した!人を殺して平然としているマスコミには反吐が出る。

 報道ステーションを見ていて、愕然としたよ。 古舘が、さも笹井氏が、陰謀を働いたかのように報じてい

記事を読む

自由ばかり要求し、責任を果たさない、マスゴミ池上彰の発言。

 池上彰が自民党のテレ朝・NHK聴取を真っ向批判!「放送法違反は政権与党のほうだ」  自民党情

記事を読む

マスコミ後進国・日本 -オプ・エド-

またまた、上杉隆の「新聞・テレビはなぜ平気でウソをつくのか」の読後、続編。 一つの問題に対して

記事を読む

ネトウヨ記事を追いかけるマスゴミ。 東京五輪のエンブレム問題。

 7/29に「保守速報」だ第一報があった、東京五輪エンブレムのパクリ疑惑問題。 やっとこさ、マスゴ

記事を読む

震えた! 秋葉原のマスゴミ帰れコール。

 戦慄のニュース。 秋葉原での安倍首相の街頭演説が終わったあと、群衆から取材に来ていたマスコミに向

記事を読む

英BBC放送が韓国の米軍慰安婦訴訟について報じる。 ついに世界メディアが動き出した。

 韓国政府が作り上げた米軍向け慰安婦制度、元慰安婦が国を告訴―英メディア という記事を見た。

記事を読む

菅官房長官が、日経新聞の報道「拉致被害者の生存者リスト提示」に抗議する。

 菅官房長官が、北朝鮮が日朝協議で日本人拉致被害者の生存者リストを提示したとの日経新聞の報道について

記事を読む

Voiceが、自殺した笹井氏に鞭を打つ。

 STAP細胞疑惑の小保方氏の上司である、理研の副センター長、笹井氏が自殺した。 たまたま、毎日放

記事を読む

日本報道検証機構なんて、あるんだ。

 何かで、日本報道検証機構なる存在を知った。 中立的な第三者検証機関として、誤報に関する情報提供を

記事を読む

日本最悪の既得権益、日本記者クラブ(2) - でっちあげ –

これも 上杉隆の「新聞・テレビはなぜ平気でウソをつくのか」を読んで、驚いたことである。 鉢呂経

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑