*

大阪市議会の混迷

公開日: : 最終更新日:2014/07/21 橋下徹、 維新の会

 大阪市議会が混迷している。
公募校長が問題を起こしている。セクハラ、連続欠勤、現金持ち出し、とひどいもんだ。
なんでこんなにろくでもない奴ばっかり、出てくるのだ。
維新以外の市議会が、裏で手を回して、送り込んだのじゃないか、と疑いたくなる。
公募以外の従来制度での校長も、問題を一杯起こしていて、たぶん日の目を見ていない問題はたくさんあるだろうから、確率的にどちらが大きいかわからない。
そのへんを正確に分析してくれるメディアがあるといいのだが。
まあ、公募校長を入れて、教育界に新しい風を入れるという考えは、素晴らしいのだが、
応募して来るや奴に、大分ロクでもない奴が、紛れ込んでたということだな。
公募校長も従来制度での校長も、きっちりチェックして、問題があれば、解任して、統計をきっちり取るということを地道にするしかしょうがないな。
 それはそれとして、大阪市議会を解散できないかなあ。
こいつらは、ろくでもない奴らだ。過去に莫大な無駄使いをしてきたのを、反対もせず、黙認して一緒に甘い汁を吸ってきたのは、こいつらだ。それを問題にしない、マスコミも腐っている。市民がそれを忘れているのにも、呆れてしまう。
市政をいたづらに市議会が止めるなら、市議会も解散して、信を市民に問うてほしい。
少なくとも、橋下徹は、辞職して選挙で市民に問うた。
維新以外の政党は、候補もたてず、棄権した。
市民の声を聞くことを拒否したのだ。民主主義の否定である。
こんな馬鹿なことが許せるか?
 橋下市長は、議員を一人一人血祭りにあげるべきだったな。
市役所職員に屑が一杯いて問題になったことがあった。彼らは、市会議員の口利きで市役所にもぐりこんだのだ。調査すれば、わかることだった。
しかし、橋下市長は、手控えた。これが、結果的に甘かったということだな。
橋下市長に情けをかけられ生き残ったのに、図に乗るとは、ほんとにふざけた奴らだ。

スポンサードリンク

関連記事

橋下市長が民主離党組との連携を唱える。

 橋下市長がBSフジ LIVE プライムニュースに出演して、1時間半も喋っていた(映像)。 1時間

記事を読む

「賛成なら投票に行かなくてもよい」という電話をかける都構想反対派。

【大阪都構想】橋下氏「市民の皆さん! 嘘ですよ」 棄権促す不審電話に怒りのツイート 「都構想に

記事を読む

大阪ダブル選挙、維新の二人がリード。 勝ってくれるかな?

 22日投開票の大阪府知事、大阪市長のダブル選について、産経新聞社など5社は14、15両日、府内の有

記事を読む

大阪ダブル選挙、維新が二つとも勝つ。やっとこさ維新の正しさが浸透してきた。

 注目の大阪ダブル選挙、大阪維新の会公認の吉村洋文氏と松井一郎氏が、市長と府知事にそれぞれ当選した。

記事を読む

橋下、言論封殺か? 熱烈支持からリコールに変更だ。 都構想をやる資格なし。

 大阪市の検討部会は、特定の人種、民族への憎悪や差別をあおるメッセージを、街宣活動やインターネットを

記事を読む

大阪ダブル選挙分析、維新完勝。

 昨日、大阪ダブル選挙。 維新の松井氏が知事に、吉村氏が市長に当選した。 その詳細な結果が出てき

記事を読む

産経新聞に変えた方がいいですよ。 ~橋下市長の演説~

 橋下市長の【都構想タウンミィーティング】の動画10/5を見た。 相変わらず、演説は面白い。 そ

記事を読む

橋下市長曰く、毎日新聞の経営陣より実績がありますよ。

 橋下市長が、毎日新聞に「橋下市長の市政に実績がない」と書かれておかんむりのようだ(動画)。

記事を読む

橋下市長、「関西維新の会」設立に備えよ。 まだやるつもり?

 橋下市長が、大阪維新の会の会合で、「関西の単位でいつでも国政政党にできるようにする」ために、「関西

記事を読む

橋下市長が、元日からtwitterで頑張っている。 休んだらどうだ。

 橋下市長が、元日からtwitterで何やら言っている(記事)。  今年は、都構想の住民投票実

記事を読む

Comment

  1. Johnk651 より:

    Well I really enjoyed reading it. This information procured by you is very practical for correct planning. dkbddkbedagf

Johnk651 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑