*

勇者・橋下市長、在特会と面談すると宣言する。

公開日: : 最終更新日:2017/05/13 橋下徹、 維新の会

 橋下大阪市長が、定例会見で在特会と面談する、と質問に答えた(会見はこちら)。
オープンの場で、議論するようだ。
橋下大阪市長は、ヘイトスピーチと真正面から戦うようだ。
以前、ヘイトスピーチの訴訟費用を大阪市が出すなんて、とんでもないことを言っていたけど、ヘイトスピーチと戦うのは良い。
訴訟費用を出してたら、大阪市の財政が潰れてしまう。
朝鮮人を舐めたらあかん。 
日本人の常識など通用しない。

 しかし、在特会と面談するなんて、度胸がある。
絶対議論に負けない自信があるんだな。
市長は、議論に負ければ、政治生命を失うといっても、過言ではない。
在特会なんて、少しメンツが潰れる程度だろう。
それに、市長に議論で負けた連中なんて腐るほどいるから、メンツさえ潰れないかもしれない。
本当に勇気があるよ。
正しいことをやるんだ、という強い意思があるからだろう。
おまけに、面談したいヘイトスピーチ関連団体全部に会うと言っている。
どこまで徹底するんだ。
是非、この面談は、ニコニコで放映してほしいね。

 もはや、橋下大阪市長の会見は、極上のエンターテインメントと言っていい。

スポンサードリンク

関連記事

橋下市長の真の狙いは、これだったのか。 凄すぎる。

 橋下市長が、昨日、在特会・桜井誠とヘイトスピーチについて議論した。 それについては、”橋下市長、

記事を読む

諸悪の根源である大阪市議会はつぶさないとダメだ、過激になってきた橋下市長の発言。

 いつもの定例会見で、大阪市バスの話題になった(動画)。  大阪市バスは、民営化しないと、全然

記事を読む

維新、完勝には届かず。 ~大阪府議選の分析~

 昨日、地方選挙が行われた。 都構想の前哨戦と言われた、大阪府議選・市議選の結果が注目された。

記事を読む

予想通り、都構想で投票違反がいろいろ出て来たぞ。

公選法違反:都構想住民投票、容疑で7人を書類送検 /大阪(毎日記事) [2]都構想住民投票で疑惑…

記事を読む

大阪市の負の遺産1000億、泣けてくるよ。

 大阪市の土地信託事業の複合ビル「オーク200」をめぐり、事業を受託したりそな銀行など3行が市に赤字

記事を読む

都構想に対して、2ch系ブログの見解が割れてる。

 昨日、都構想に対する住民投票で、否決された。 大阪府民としては、残念無念だが、政治ブログランキン

記事を読む

橋下市長は、本当に市民の代弁者だよ。

 1/3橋下市長ツイッター「すかして評論する連中よりも、ぶさいくにもがき、あがく連中が評価される社会

記事を読む

大阪維新が、地方選挙で圧勝。 やっと、まともな民意が。

 大阪府知事と大阪市長のダブル選は7日投開票され、知事選は前大阪市長の吉村洋文氏、市長選は前大阪府知

記事を読む

大阪ダブル選挙、維新が二つとも勝つ。やっとこさ維新の正しさが浸透してきた。

 注目の大阪ダブル選挙、大阪維新の会公認の吉村洋文氏と松井一郎氏が、市長と府知事にそれぞれ当選した。

記事を読む

橋下市長、松井知事が維新を離党。 不良外人に維新を乗っ取られる。

 橋下市長と松井知事が維新を離党した(産経)。  原因は、柿沢幹事長が党として態度が未定の山形市長

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑