*

キムピョンピョンの演説が、笑える。

公開日: : 未分類

 キムピョンピョンさんが、韓国から密入国して、福岡・天神橋の中心で、叫んでいました(you tube)。
在特会の桜井誠さん、なんだけど。

 朝鮮人の悪口を言う連中を取り締まれと言う、有田先生に感銘を受けて、有田先生を応援するために、韓国から密入国してきました、キムピョンピョンです、と自己紹介したのには、笑ってしまった。
これ以上内容を紹介してもしょうがないので、面白いから、上のリンクしておいたyou tubeで見るべし。

在特会の桜井誠さんて、知らなかったけれど、橋下市長とのバトルで全国区になったねえ。
橋下市長に口で完勝したから驚いたけど、上の演説も、口が滑らかだよ。
橋下市長の演説に負けない。
もっとも、中身は橋下市長に全然及ばないけど。

けど、桜井誠さんは、勇気がある。
肝がある日本人だよ。
感心する。

もしかしたら、橋下市長は、桜井誠さんを全国区にするために、バトルしたのかもしれない。
こいつは、見所があると思って。
橋下市長は、たとえ自分にマイナスでも、踏み込んでいく。
慰安婦問題でも、真っ先に踏み込んで、大きなマイナスとなった。
しかし、今や彼が正しかったのが判明した。
しかし、誰も褒めてくれなくて、マイナスのイメージだけが、何となく残ってしまっている。
しかし、彼の勇気ある踏み込みを分かる人は、一時のものではなく、長く強く応援してくれると思うよ。

それにしても、反反日の人にも、反日の人にも、あいつは、反日だ、あいつは、反反日だと思われてるなんて、不遇すぎる。

スポンサードリンク

関連記事

タブーに踏み込んだ、そこまで言って委員会。

 今日の「そこまで言って委員会」は、日米のタブーとも言える問題に踏み込んだ。 テーマは、 ・日本

記事を読む

たかじんのそこまで言って委員会の司会を変えて欲しいなあ

 今日は、政治ネタがないので、よく見ている「たかじんのそこまで言って委員会」について。 今、司会は

記事を読む

「昭和天皇実録」 ~たかじんの委員会~

 「昭和天皇実録」が、刊行開始されたそうだ。 それを機会に、たかじんのそこまで言って委員会で特集が

記事を読む

吉本興業の8.6秒バズーカ、朝日の慰安婦虚偽報道と同じ道へ?

 吉本興業のお笑い芸人の「8.6秒バズーカ」のリズムネタ、「ラッスンゴレライ」が 原爆示唆や日本人

記事を読む

たかじんの妻さくら事件も、冤罪冨田と同様に奇々怪々の様相を呈してきた。

たかじんの妻さくら事件も、奇々怪々の様相を呈してきた。 引用。 「イタリア人の夫と結婚し

記事を読む

太平洋戦争について ~関東大震災の影響~

 たまたま、養老孟司共著の「石油に頼らない―森から始める日本再生」の一部を読んだ。 その中で、養老

記事を読む

余命さんのブログが削除されてる。

 今や、ネットレジスタンスをやってる人々が一番注目してるだろうブログ、「余命3年時事日記」が、今日削

記事を読む

国民の裏切り者、村山元首相は二度と顔を出すな。

 村山元首相が、朝日新聞で集団的自衛権が戦争につながるとか、コメントしていた。 こいつの顔を見ると

記事を読む

「すべての大国と戦ったことがある日本」との指摘は、意外で頷ける。

 中国のネットで、すべての大国と戦ったことがある日本・・これは特徴? というスレッドの紹介記事をたま

記事を読む

日本が158の「国境離島」の名称を決めた。

 日本政府が、日本の領海の範囲を決める基点としている「国境離島」のうち、名前がなかった158島の名称

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑