*

水泳・冨田選手裁判、誰かわからない映像。

公開日: : 最終更新日:2017/03/22 未分類

 どうなったんだろうと思っていた、水泳・冨田選手裁判で、やっとこさ証拠の監視映像が、出てきたようだ。
ニュースZEROでやってた。 ネットでも記事が出てる。

 この事件については、二度記事を書いた。
まるで推理小説。 ~カメラ窃盗の競泳冨田の冤罪事件~(記事
カメラ窃盗の競泳冨田の冤罪の件、TVで誰も一言もしゃべらず(記事)。
この事件の登場人物において、さてこの中に本当の日本人が何人いるでしょう?
と書いたんだけど。

 証拠の監視映像では、映っている冨田選手と言われる映像が、男か女かもわからないみたいだね。
予想通り。
だから、いつまでたっても映像が出てこなかったんだ。
そして、警察の言い分が、この映像の人物は、冨田選手だと日本の水泳協会の人間が言ったというんだね。
ここが、肝心。
勿論、警察の言い分が、嘘の可能性も少しはある。
しかし、誰か日本の水泳協会の人間が、認めたと思う。
そんな馬鹿なと思うかもしれないが、同国人同士、裏で頼まれて、okを出したんだろう。
平真JOC事務局長か誰かだと思う。
そいつを、是非証人として、裁判所に呼ぶべきだ。
少なくとも、名前が出てきてほしいね。
週刊誌は、この日本の水泳協会の人間を突き止めて欲しいね。
どうやら、うじゃうじゃいるみたいだ。

スポンサードリンク

関連記事

国民の裏切り者、土井たか子死去。

 元社会党党首、土井たか子さんが亡くなられた。 まあ、人として、一応ご冥福を祈っておこう。

記事を読む

不倫休暇の宮崎議員、議員辞職す。

 育児休暇と称して、不倫休暇をしていた宮崎謙介衆議院議員が会見で辞職を表明した。 不良外人のくせに

記事を読む

共産党が、震災募金詐欺。 胸糞。

 4月16日、日本共産党品川地区委員長をつとめ、衆院東京3区から立候補予定だという香西かつ介氏が『T

記事を読む

日本の一番長い日。 ~そこまで言って委員会NP~

 今日の「そこまで言って委員会NP」は、なかかな良かった。 映画「日本の一番長い日」公開に合わせて

記事を読む

余命3年さんが、解散総選挙はないと言う。面白くなってきた。

 驚愕のブログ「余命3年時事日記」で、今日 「特別な理由がないかぎり衆院解散総選挙はありませんね。

記事を読む

田嶋副会長がFIFA理事にトップ当選し、鄭夢奎(韓国)は最下位で落選。

 アジア・サッカー連盟(AFC)は30日、バーレーンのマナマで開いた総会で役員選挙を行い、AFC選出

記事を読む

ハディドは、ロンドン五輪でも工費を3倍に膨らした水泳センターを建てていた。

 建設計画が白紙撤回された東京の新国立競技場をデザインしたのは、イラク出身の女性建築家ザハ・ハディド

記事を読む

憲法「改正する方がよい」51%。 ついにここまで来たか。

 読売新聞社は、憲法に関する全国世論調査(郵送方式)を実施した。憲法を「改正する方がよい」と思う人は

記事を読む

サントリーの対応が糞。 佐野パクリは一部だけ。

 サントリービールは13日、デザイナーの佐野研二郎氏がデザインしたトートバッグの一部を、賞品から取り

記事を読む

自民党の都議は、百条委設置をせず、舛添知事を守るつもりか?

 舛添知事の問題では、共産党などが百条委設置を求めているそうだ(こちら)。 共産党も不良外人を守る

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑