*

桜井誠が余命とタッグを組んで、都知事選に立候補。驚いたね。

公開日: : 最終更新日:2019/02/08 未分類

 在特会の桜井誠が都知事選に立候補するそうだ(余命)。
ただ、まだ余命三年時事日記しかソースがないから、正式決定かどうかわからないが。

 桜井誠なんて知らなかったけど、橋下徹元大阪市長との会見で口で負かして完勝したから驚いた(記事)。
在日韓国人の在日特権の廃止を求めて運動しているようだ。
恐ろしく口が達者で、頭の回転が速い人だ。
あの橋下徹に勝ったんだから。
選挙演説したら、凄いだろうなあ。
橋下徹の選挙演説は、面白くて訴えてくるものが多くて、素晴らしかったが、桜井誠もやるんじゃないかなあ。
楽しみだ。
選挙演説は、在日特権の廃止だろうから、マスコミがどう扱うかもとても興味深い。
それに、都民の耳に否が応でも、その主張が入ってくることになる。
彼の演説をYoutubeで聞いたことがあるけど、彼はずっと喋れるよ。 飽きさせることなく。
前回の田母神の時は、不良外人の会計責任者を内部に送り込まれて、公職選挙法違反で逮捕される顛末になった。
甘利大臣の時といい、こういうことをされるから注意しなければならない。
桜井誠なら、信頼できる長年の活動メンバーがいるだろうから、大丈夫だろうとは思うけど、安心はできない。

 それにしても、余命3年さんが、桜井誠とタッグを組むとは思わなかった。
ジャパニズム31で、モンスター対談:余命3代目x桜井誠と銘打たれて、対談してるんだからなあ。
まだ読んでないけど。
余命3代目は、こんだけ露出し始めて、大丈夫だろうか。
正体がばれないよう、表に出てほしくないんだが。

 なんか、日本が大きく動こうとしているような感じがする。
日本が不良外人を排除できれば、国の借金なんてすぐ無くなるくらいの、経済成長をするよ。

スポンサードリンク

関連記事

邦人輸送の米艦防護「賛成」75%は、驚き

 読売調査で邦人輸送の米艦防護「賛成」75%と出た。 これには、驚いた。  朝日新聞とかTVニュ

記事を読む

たかじんの父親が在日とは驚き。

 やしきたかじんの父親が、在日韓国人だったことが、たかじんの評伝で明らかにされた(参照)。  まあ

記事を読む

醜悪すぎる、「生活の党と山本太郎となかまたち」。

 小沢一郎が代表を務める「生活の党」に、山本太郎参院議員が入党して、「国会議員5人以上」の政党要件を

記事を読む

靖国テロの犯人は、韓国人。 韓国はテロ国家指定だな。

 11月23日に靖国神社の公衆トイレで爆発音がした事件で、防犯カメラに写っていた事件直後に出国した韓

記事を読む

嘘つき公明党。 公明党の枕詞は、嘘つき。

 日本の和歌には、枕詞という伝統がある。 例えば、「たらちねの」と言えば、「母」が続く。 最近有

記事を読む

河野洋平は、表に出ろ

 河野洋平元官房長官が、月刊誌「世界」で、安倍首相の国会答弁の姿勢が上から目線などと批判したらしい。

記事を読む

日本がイスラエルと準同盟国に。危険だろ。

 日本がイスラエルと準同盟国になった、と5/12声明があったらしい。 2ヶ月も前の話しで、びっくり

記事を読む

参議院選挙の比例代表の結果に暗澹。

 参議院選挙で、改憲派が2/3を超えた結果は良かったけど、 比例代表各党派の得票結果を見た時、暗然

記事を読む

たかじんの妻さくら事件も、冤罪冨田と同様に奇々怪々の様相を呈してきた。

たかじんの妻さくら事件も、奇々怪々の様相を呈してきた。 引用。 「イタリア人の夫と結婚し

記事を読む

都議会ヤジ、決着が着く。

 都議会ヤジの決着が着いたね。 鈴木章浩という都議が、自白した。 さすがに、知らんぷりはできなか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑