*

ヤマヒロ退陣で、辛坊復帰。 ~たかじんの委員会~

公開日: : 最終更新日:2014/11/21 未分類

 久しぶりに、朝日の慰安婦虚偽報道以外について書く。
勿論、朝日の慰安婦虚偽報道キャンペーンは、毎日続けるつもりで、今日はもう書いた。

 やっとこさ、「たかじんのそこまで言って委員会」の司会が、山本浩之から辛坊治郎に戻るようだ(参照)。
 以前から、ヤマヒロの司会を変えてくれ、と本ブログでも書いてきた(記事1記事2記事3)。
願いがかなって、嬉しいよ。
ヤマヒロは、朝日がお似合いの、底の浅い左だからね。

 さて、辛坊復帰の理由として、当時病床にあったたかじんが「自分が元気やったらボートの着ぐるみでも着て(辛坊氏が出演する別番組の)スタジオに乱入して、気合い入れ直して委員会戻って来い!と言いたい」と、「‐委員会」復帰を願っていた、らしい。

 どうだかな。
ヤマヒロの司会で、視聴率が低下しているか、パネラーから喋りにくいと文句が出たか、怪しいのは、朝日の慰安婦虚偽報道を番組で取り上げるのをヤマヒロが嫌がっているという可能性もあると思う。
ヤマヒロの司会は、8月24日放送分で終わり。
ここで、番組が朝日の慰安婦虚偽報道をテーマにするかどうかが注目だね。
たぶん、テーマにしないと思う。
そしたら、そういうことだった、ということだね。
今、朝日の慰安婦虚偽報道をテーマにしなければ、旬を逃すことになる。
たかじんの委員会で、慰安婦虚偽報道を取り上げなければ、一体どこが真剣に取り上げる度胸があると言うんだ。
それだけの使命が、たかじんの委員会にはある。
たかじんが生きていたら、真っ先に取り上げていたはずだ。
取り上げないなら、「たかじん」の名前なんて、外してしまえ。

スポンサードリンク

関連記事

慰安婦の暴走が止まらない  ~米軍も訴える~

朝鮮戦争後の韓国で、政府管理の下、駐留アメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍慰安婦だった」と主張する

記事を読む

ネトウヨブログは、現代の川柳。

 余命さんが褒めてたので、2ch系ネトウヨブログの「保守速報」と「News U.S.」をよく見てる。

記事を読む

余命さんのブログが削除されてる。

 今や、ネットレジスタンスをやってる人々が一番注目してるだろうブログ、「余命3年時事日記」が、今日削

記事を読む

さすが甘利、TPP大筋合意。

日米など12か国が参加する環太平洋経済連携協定(TPP)交渉を巡り、甘利TPP相は4日昼(日本時間

記事を読む

ブログを第五の権力に!

初めまして。 最初の投稿です。 近年、マスコミに腹が立つことが、本当に多くなりました。

記事を読む

余命3年さんのブログが更新されないのは、これが原因?

 余命3年さんのブログが、12/18を最後に、1ヶ月近く更新されていない。 快調に記事が書かれてい

記事を読む

吉本興業の8.6秒バズーカ、朝日の慰安婦虚偽報道と同じ道へ?

 吉本興業のお笑い芸人の「8.6秒バズーカ」のリズムネタ、「ラッスンゴレライ」が 原爆示唆や日本人

記事を読む

国民の裏切り者、土井たか子死去。

 元社会党党首、土井たか子さんが亡くなられた。 まあ、人として、一応ご冥福を祈っておこう。

記事を読む

滋賀県知事選挙について、思う。

 滋賀県知事選挙で、自民、公明推薦の小鑓氏が、前民主党衆院議員の三日月氏に破れた。 三日月氏が、前

記事を読む

河野談話検証、踏み込むのは、これが限界か?

 河野談話の検証結果について、全文をまともに紹介しているのは、産経だけかな。 ほんと、他のマスコミ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑