*

セックス・スレイブという言葉は、日本人”戸塚悦郎”が作った。 ~たかじんの委員会~

公開日: : 未分類

 9/21の「たかじんのそこまで言って委員会」の「慰安婦虚偽報道」特集は、情報がてんこ盛りだった。
百田尚樹が言った、セックス・スレイブという言葉は、日本人”戸塚悦郎”が作った。
は、衝撃的だった。
戸塚悦郎は、国連に行って、戦時慰安婦のことを何度も訴えに行った。
ところが、国連の人は、相手にしなかった。
何とか、国連の人に訴える言葉はないかと考え出したのが、セックス・スレイブ(性奴隷)。
それを聴いた、国連の人が面白いと思ったのが、始まりだと言う。
知らなかった。
戸塚悦郎をWikipediaで調べると、
2013年現在、日本融和会ジュネーブ国連代表だそうだ。
日本融和会というのは、正体不明の組織らしい。
ちょっとこいつをマスコミで調べ上げてほしいな。
元弁護士というのは、訴えられる恐れがあるから、扱いが難しいと思うけど、挑戦してほしいな。

 何となく思っていたが、改めて言われると納得したこと。
 戦時慰安婦の8割が日本人で、2割が朝鮮人。
また、彼女らは、大半が遊郭で働いていた人だったらしい。
戦時慰安婦の方が、稼ぎが良かったというのが理由。

また、当時朝鮮の官警は、朝鮮人だったこと。
だから、官憲が女性を拉致するのは、ありえないということ。

TVの影響は、本当大きい。
慰安婦のことが、タブー視されて報道されてこなかったために、如何に真実が隠蔽されてきてしまったか。
日本に不都合なことでもいい。 真実を伝えてほしい。
今回の件、「たかじんの委員会」に感謝。
1回で終わらせずに、2回、3回と続けてほしい。
他にやってくれるとこが、ないんだから。

しかし、朝日新聞の罪は、大きすぎる。
朝日新聞の報道能力は強くて惜しいけど、捏造をやるようではダメだ。
自爆的・徹底的検証をやらないかぎり、朝日新聞は潰れるべきだな。

スポンサードリンク

関連記事

余命3年さんが、解散総選挙はないと言う。面白くなってきた。

 驚愕のブログ「余命3年時事日記」で、今日 「特別な理由がないかぎり衆院解散総選挙はありませんね。

記事を読む

no image

自民党が圧勝。しかし奴らもしぶといね。

 今回の衆議院選挙、自民党が圧勝した。 当選者数。  自民党が、前回選挙と同じくらい圧勝

記事を読む

アジア大会、バトミントンの風問題で日本コーチに謝らせた奴は、どこのどいつだ。

 仁川アジア大会のバドミントン会場で空調が意図的に操作された可能性を指摘した日本代表の舛田圭太コーチ

記事を読む

『I am not Abe』は、『I am not Japanese』。

 元経産官僚の古賀茂明が、『I am not Abe』というカードを「報道ステーション」で掲げて、騒

記事を読む

強姦ビデオで脅す弁護士。 この行方で弁護士会の汚染度がわかる。

 強姦罪に問われた宮崎市のマッサージ店経営者の弁護人が、被害を訴えた女性客側に「当時の様子を撮ったビ

記事を読む

村上春樹は、歴史を知らないのか?日本人でないのか?

 村上春樹が、「日本の抱える問題に、共通して自己責任の回避があると感じる」と述べた(記事)。 「1

記事を読む

宮崎駿の頭は、どうかしているよ。 辺野古移設に反対。

 宮崎駿氏「辺野古基金」共同代表就任の意向という記事を見た。 アメリカ軍普天間基地の沖縄県名護市辺

記事を読む

CIAによるテロ容疑者拷問をかき消すための反日映画「Unbroken」。

 12月の中頃、アメリカのCIA長官が限度を超えた拷問を行っていたと正式に認めた(記事)。 水責め

記事を読む

尾木ママが橋下の教育改革に反対する。

大阪市教育委員会の、悪質な問題行動を繰り返す公立小中学校の児童・生徒を隔離し、特別指導する場を外部

記事を読む

石原慎太郎の引退会見が、必見(3)。 ~日本の会計制度について~

 昨日、一昨日に引き続き、石原慎太郎の引退会見について。 今日は、日本の会計制度について。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑