*

セックス・スレイブという言葉は、日本人”戸塚悦郎”が作った。 ~たかじんの委員会~

公開日: : 未分類

 9/21の「たかじんのそこまで言って委員会」の「慰安婦虚偽報道」特集は、情報がてんこ盛りだった。
百田尚樹が言った、セックス・スレイブという言葉は、日本人”戸塚悦郎”が作った。
は、衝撃的だった。
戸塚悦郎は、国連に行って、戦時慰安婦のことを何度も訴えに行った。
ところが、国連の人は、相手にしなかった。
何とか、国連の人に訴える言葉はないかと考え出したのが、セックス・スレイブ(性奴隷)。
それを聴いた、国連の人が面白いと思ったのが、始まりだと言う。
知らなかった。
戸塚悦郎をWikipediaで調べると、
2013年現在、日本融和会ジュネーブ国連代表だそうだ。
日本融和会というのは、正体不明の組織らしい。
ちょっとこいつをマスコミで調べ上げてほしいな。
元弁護士というのは、訴えられる恐れがあるから、扱いが難しいと思うけど、挑戦してほしいな。

 何となく思っていたが、改めて言われると納得したこと。
 戦時慰安婦の8割が日本人で、2割が朝鮮人。
また、彼女らは、大半が遊郭で働いていた人だったらしい。
戦時慰安婦の方が、稼ぎが良かったというのが理由。

また、当時朝鮮の官警は、朝鮮人だったこと。
だから、官憲が女性を拉致するのは、ありえないということ。

TVの影響は、本当大きい。
慰安婦のことが、タブー視されて報道されてこなかったために、如何に真実が隠蔽されてきてしまったか。
日本に不都合なことでもいい。 真実を伝えてほしい。
今回の件、「たかじんの委員会」に感謝。
1回で終わらせずに、2回、3回と続けてほしい。
他にやってくれるとこが、ないんだから。

しかし、朝日新聞の罪は、大きすぎる。
朝日新聞の報道能力は強くて惜しいけど、捏造をやるようではダメだ。
自爆的・徹底的検証をやらないかぎり、朝日新聞は潰れるべきだな。

スポンサードリンク

関連記事

石原慎太郎の引退会見が、必見(1)。 ~政治秘話が面白い~

 石原慎太郎の引退会見が昨日12/16あった。 ツッコミどころがありすぎて、どれにしようかと迷うく

記事を読む

憲法「改正する方がよい」51%。 ついにここまで来たか。

 読売新聞社は、憲法に関する全国世論調査(郵送方式)を実施した。憲法を「改正する方がよい」と思う人は

記事を読む

ハディドは、ロンドン五輪でも工費を3倍に膨らした水泳センターを建てていた。

 建設計画が白紙撤回された東京の新国立競技場をデザインしたのは、イラク出身の女性建築家ザハ・ハディド

記事を読む

整形で鼻崩壊の中国女性、中国の汚染された空気を吸ったせいと言われる。

 韓国で美容整形手術を受けたある中国人女性の鼻が手術から半月後にボロボロになり、女性は中国の病院に駆

記事を読む

桜井誠が余命とタッグを組んで、都知事選に立候補。驚いたね。

 在特会の桜井誠が都知事選に立候補するそうだ(余命)。 ただ、まだ余命三年時事日記しかソースがない

記事を読む

4期連続赤字でも社長の関電・八木は、不良外人だな。

 関西電力が30日発表した2015年3月期の連結決算は、最終損益が1483億円の赤字(前の期は974

記事を読む

CIAによるテロ容疑者拷問をかき消すための反日映画「Unbroken」。

 12月の中頃、アメリカのCIA長官が限度を超えた拷問を行っていたと正式に認めた(記事)。 水責め

記事を読む

吉本興業の8.6秒バズーカ、朝日の慰安婦虚偽報道と同じ道へ?

 吉本興業のお笑い芸人の「8.6秒バズーカ」のリズムネタ、「ラッスンゴレライ」が 原爆示唆や日本人

記事を読む

河野談合とは、よく言ったものだ。 ~たかじんの委員会~

 橋下大阪市長が出演した、たかじんのそこまで言って委員会(6/29)は、書くネタありすぎだね~。

記事を読む

「昭和天皇実録」 ~たかじんの委員会~

 「昭和天皇実録」が、刊行開始されたそうだ。 それを機会に、たかじんのそこまで言って委員会で特集が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑