*

大阪桐蔭の前校長の名前が出てこなかったが。

公開日: : マスコミ

 大阪桐蔭の裏金問題。
5億円以上という凄い額で、不正な裏金工作は10年以上も続いているという。
この大事件にもかかわらず、そして前校長で現教育相談役が主犯と目されているのに、名前がちっとも報道されない。
ググっても出てこないと思っていたら、ひっかかってきた。
森山信一
発信源は、マスゴミではなく、一般人のブログのだ。
森山信一、大阪桐蔭でググると、確定。
画像まである。 これは外人顔だな。
名前がマスゴミで報道されないと、外人確定だな。
本当、酷い話だ。
このインターネットの発達した世界で、ばれないと思っている根性が姑息だ。

 群馬医大の殺人医師の名前は、今でも出てこない。
念のため、今確認したら、出てきた。
須納瀬豊(すのせ・ゆたか)
これも個人ブログからだ。
千葉高校を卒業だそうだ。 千葉は、外人のメッカだな。 小保方といい。
一方、どうでもいいような、骨折の手術後、麻酔の影響で身動きが取れない女性の体を触ったとして、準強制わいせつの疑いで逮捕された、整形外科医の名前「若見朋晃容疑者」は、速攻で出てきた。
こいつは、日本人なんだろうな。
あと、東洋ゴムの元課長代理の名前も出てこない。
これも、外人確定か?

日本のあらゆる犯罪の8割以上は、外人じゃないか?
それを、外人マスゴミと外人弁護士が守っている。
大掃除しないと、ダメだろう、これは。
何が自分にできるのだろう?

スポンサードリンク

関連記事

マスコミよ、変わらなきゃ!

グローバリズムによって、企業は大変化を強いられ、存亡をかけて、変化してきた。 政治も、不完全と

記事を読む

ネトウヨ記事を追いかけるマスゴミ。 東京五輪のエンブレム問題。

 7/29に「保守速報」だ第一報があった、東京五輪エンブレムのパクリ疑惑問題。 やっとこさ、マスゴ

記事を読む

英BBC放送が韓国の米軍慰安婦訴訟について報じる。 ついに世界メディアが動き出した。

 韓国政府が作り上げた米軍向け慰安婦制度、元慰安婦が国を告訴―英メディア という記事を見た。

記事を読む

TBS新入社員が入社4ヶ月で死亡ってなんだ?

 TBS新入社員が入社4か月で亡くなっていた。 自殺説もあるらしい(記事)。 「この件は社内でもか

記事を読む

日本最悪の既得権益、日本記者クラブ(1) - 談合 –

上杉隆の「新聞・テレビはなぜ平気でウソをつくのか」を読んで、驚いた。 日本記者クラブは、こんな

記事を読む

安倍官邸が、「クローズアップ現代」の件でNHKを恫喝したって本当?

週刊フライデーが、「安倍官邸がNHKを土下座させた」という見出しの、スクープ記事を掲載した。  

記事を読む

嘘つき毎日新聞、再び  ~大阪観光局長更迭~

 昨年4月に大阪市内で開いた「大阪国際音楽フェスティバル」では、韓国の旅客船沈没事故の影響で人気韓国

記事を読む

集団的自衛権について、冷静な分析が欲しい

安倍首相が集団的自衛権について演説した。 演説としては立派であったが、これがいいのかどうか、新

記事を読む

官房機密費がマスコミへの支払いへ

上杉隆の「新聞・テレビはなぜ平気でウソをつくのか」の読後、続編。 現場記者からデスクに送られて

記事を読む

今、一番正しい情報を発信するのは、産経新聞。 ネットニュースを見て。

 ネットでニュースを見ていると、下記の記事に出くわした。  東京地検は26日、覚せい剤取締法違

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑