*

朝日新聞の脱法ドラッグ報道の少ないのは、会長の長男が、大麻所持で逮捕されたことがあるからか。

公開日: : 朝日新聞

 脱法ドラッグで多くの問題が発生しているのに、朝日新聞の脱法ドラッグ報道が少ない。
それは、朝日新聞社の現会長で、前社長でもある、秋山 耿太郎の長男が、大麻所持で逮捕されたことがあるからか。
蒸し返されるのを恐れているのじゃないか。
 秋山氏は、政治部長を経て、2005年に社長就任したが、2006年に長男が大麻所持で逮捕されている。
2006年と言えば、わずか8年前。 
全然、知らない。
報道統制されて、ニュースとして、あまり流れなかったんだな。
これでは、北朝鮮みたいな、報道統制国家だ。
それにしても、これでよく社長を辞めなかったものだ。
 みのもんたでさえ、成人した息子がちんけな窃盗で逮捕されたからといって、「朝ズバッ!」のキャスターを降板した。
みのもんたでさえ、キャスターだからといって、辞めているのに、新聞社の社長が堂々と社長を続けてたら、おかしいだろう。
 さらに、秋山氏は、日本高等学校野球連盟の最高顧問、全日本合唱連盟の顧問を務め、今は、日本新聞協会会長にさえなっているのだ。
ホント笑えない話だよ。
 大麻所持の父親が、高校野球の最高顧問をやっていいのかね~。
高校生にも大麻を吸ってもらおう、と言っているよなものだ。
朝日新聞は、ニューヨークでは、酒より大麻の方が安全だという意見が出ていると、今日記事を書いていたから、日本でも大麻を認めさせようとしているんじゃないか?
 朝日新聞は、日本を合法ドラッグの国にしようと、しているんじゃないか。
恐ろしいことだ。

スポンサードリンク

関連記事

せこい朝日新聞、ホームページにのみ慰安婦虚偽報道の英語版を出す。

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも18日目。 朝日が記者会見を開くまで書く。  朝日新

記事を読む

韓国を批判できない朝日新聞。 ~産経起訴問題~

 産経新聞の加藤達也・前ソウル支局長が、韓国の朴槿恵パククネ大統領の名誉を毀損きそんしたとして在宅起

記事を読む

朝日は人権を攻撃の道具としてしか考えていない

もう1年半前の話になるので、申し訳ないのだが、マスコミの本性が露骨に現れた事件なので書いておきます。

記事を読む

朝日の社長は、企業の経営者じゃない。 ~社員への訓示メールが酷い~

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも29日目。 ちょっとショッキングな事件だ。 朝日が記者会

記事を読む

朝日に広告だしてる企業の講談社、三省堂は、見識を疑うね。

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも11日目。 今日は何もない。 期待していた、「たかじんの

記事を読む

朝日新聞の下衆の極み -マルハン問題-

5/9の朝日新聞の3面記事で、大阪市のフェスティバルゲート跡地が、契約したマルハンが韓流テーマパーク

記事を読む

橋下市長、朝日に勝訴。 朝日の連敗の始まり。

 橋下氏、朝日新聞出版と和解 「週刊朝日」連載めぐる訴訟、解決金とおわび文書交付(産経)  橋

記事を読む

朝日の社長は、橋下市長の爪の垢でも煎じて飲め。

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも20日目。 今日も、全く無風。 朝日が記者会見を開くまで

記事を読む

朝日、安倍首相に捏造を指摘される。

 朝日新聞が、枝野議員を巡る資金問題で、安倍首相が、これで「撃ち方やめになればいい」と側近議員に述べ

記事を読む

朝日新聞の政治部独裁政権。

 朝日新聞の原発・吉田調書の嘘には、ホント頭にきたんだよな~。 原発反対論者にとっては。 多くの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑