*

朝日の捏造記事、おもてなし金メダル級~仁川アジア大会~

公開日: : 朝日新聞

 今日の朝日新聞で、また捏造記事を見た。
11面で、おもてなし金メダル級~仁川アジア大会~、という見出し記事だ。
記者は、広島淳史。

 ホント、呆れるよ。
ネットでは、仁川アジア大会の運営が酷すぎる、という記事が溢れているのに、よくもこんな記事が臆面もなく書けるなあ。
真実を伝える、という記者の一番大事な根本が、こんなに疎かにされているとは、呆れるばかりだ。
真実より、韓国の評判を助けてやろうという思いが優先するんだな。
こいつは、それが韓国を甘やかし、かえって悪いことだ、というのに気付きもしないんだろう。
偏向報道は、政治だけでなく、紙面全体に行き渡っている。
ひどいもんだ。
朝日新聞の記者の机には、真実を伝えること、と書かれた張り紙でもしておくべきだな。

 こんな記事を多く見ると、朝日への糾弾は、まだまだだ。
第三者委員会の設置もまだ。
秋山会長の辞任もまだ。
一体、朝日社員は、なぜ立ち上がらないんだ。
香港でさえ、我が身の危険を省みず、中国独裁に反する抗議活動を行っているというのに。

スポンサードリンク

関連記事

橋下市長、朝日に勝訴。 朝日の連敗の始まり。

 橋下氏、朝日新聞出版と和解 「週刊朝日」連載めぐる訴訟、解決金とおわび文書交付(産経)  橋

記事を読む

朝日がWパンチをくらって、ダウン寸前か?

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも15日目。 2週間を超えましたか。 どちらが先に音をあげ

記事を読む

朝日新聞の第三者委員会での検証について思う。

 10/3の朝日新聞の朝刊で、慰安婦報道について検証する第三者委員会の委員が決まった。 委員長には

記事を読む

朝日新聞に記者会見を開かせる方法。

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも21日目。 今日も、全く無風。 朝日が記者会見を開くまで

記事を読む

朝日新聞は拝金主義だったのか!

ネットで調べごとをしていたら、たかじんのそこまでいって委員会で有名になった中部大学教授・武田邦彦の音

記事を読む

東電は、NY紙に投稿なんかせず、損害賠償請求すべき。慰謝料は福島の人へ。

 東京電力の広瀬直己社長が、ニューヨーク・タイムズに投稿、朝日が原発吉田報道を間違いと認め、撤回した

記事を読む

在米日本人も朝日新聞を訴える。 これぞ正しい民主主義。

 「慰安婦像設置で嫌がらせ受けた」朝日新聞を提訴 在米日本人ら(産経記事)  慰安婦をめぐる朝

記事を読む

せこい朝日新聞、ホームページにのみ慰安婦虚偽報道の英語版を出す。

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも18日目。 朝日が記者会見を開くまで書く。  朝日新

記事を読む

朝日新聞の検証の道筋はついた。いつ木村社長と秋山会長は辞めるんだ。

 朝日新聞の第三者委員会の第一回会合が開かれ、「信頼回復と再生のための委員会」も結成され、今朝の新聞

記事を読む

大阪市労組のど厚かましい振る舞い。 ~アンケート問題~

 大阪市が2012年に、職員に実施した政治活動や労働組合とのかかわりを問うアンケートについて、中央労

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑