*

朝日の社長は、橋下市長の爪の垢でも煎じて飲め。

公開日: : 朝日新聞

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも20日目。
今日も、全く無風。
朝日が記者会見を開くまで書く。

 橋下大阪市長は、毎日のように入退庁時に、記者会見を開いている。
そこで、私の政治は問題ないですか?と、記者の意見を聞いているのである。
勿論、ほとんど橋下市長の方が、正しくて、記者が間違っているので、問題は発生しない。

それでも、オイそんなこと謝るのか、というので、謝っている。
例えば、大阪府警の事件発生件数のゴマカシの件について、橋下氏が府知事だった時のプレッシャーが強かったかもしれない、と謝った。
俺にしたら、そんなの大阪府警と長官が悪いに決まってるじゃないか、と思う。

 なおかつ、都構想協議会のメンバーを変える時、信任を得るために、市長を辞めて、再選挙まで実施した。

橋下市長は、前代未聞の大政治家である。
というか、民主主義を一番重んじている政治家である。

さて、一方一回も記者会見を開かない朝日新聞社長は、どうなんだ。
怖くて、皆の前に自分を晒して、自分の意見を言うことができない。
大新聞という影にこそこそ隠れて、ひたすら嵐の過ぎ去るのを待っている。
なんという臆病者。
そして、卑怯者。

内部告発もしない、社長に記者会見を開くよう、言うこともできない、朝日若手社員は、腰抜けだ。
よくそんなんで、社会の悪を追求する新聞社員になったな。
とっとと、辞めろ。

朝日新聞に広告を掲載した、今日の恥知らず企業 : ORIX、ソニー損保。

スポンサードリンク

関連記事

朝日は、嘘をついたのか? ~原発、吉田調書~

 朝日が、吉田調書を手に入れ、大スクープしたことがあった。 それについては、本ブログで、原発所員の

記事を読む

あらゆる企業・個人の記者会見は、朝日記者の入場を拒否しよう。

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道に関するブログも5日目に入った。 いつまで続けられるかな。 朝日が記者

記事を読む

朝日新聞は、大阪府市民の敵

 今日6/6の朝日新聞で、大阪の都構想法定協議会での維新の会による反対派差し替えを、いかにも民主主義

記事を読む

朝日の木村社長は、いつまでやるつもりだ?1週間過ぎたぞ。

 表示されないので、再投稿します。  朝日記念日の9/11から9日も過ぎた。 報道局長ら3人

記事を読む

朝日新聞、待ってましたとばかりに、御嶽山噴火を報道する。

 朝日新聞が、御嶽山噴火をこれ以上ないという大きさの見出しで、記事を書いていた。 慰安婦虚偽報道を

記事を読む

朝日新聞の国会招致の是非。 記者会見のタイムリミットは9/5だ。

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも25日目。 1ヶ月が近づいた。 朝日が記者会見を開くまで

記事を読む

朝日の社長は、企業の経営者じゃない。 ~社員への訓示メールが酷い~

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも29日目。 ちょっとショッキングな事件だ。 朝日が記者会

記事を読む

朝日新聞に記者会見を開かせる方法。

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも21日目。 今日も、全く無風。 朝日が記者会見を開くまで

記事を読む

今月の政治ブログは、朝日の慰安婦虚偽報道の追及月間だ。 ~朝日が会見を開くまで~

 今月の政治ブログは、朝日の慰安婦虚偽報道の追及月間だ。 決して、朝日批判のブログを切らしてはダメ

記事を読む

シシアンリーの恥韓論を読んで「日本も似たようなもの」と言うバカ。

 朝日新聞の書評欄で、シシアンリーの恥韓論を評して、「日本も似たようなもの?」と書いているバカがいた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑