*

『I am not Abe』は、『I am not Japanese』。

公開日: : 未分類

 元経産官僚の古賀茂明が、『I am not Abe』というカードを「報道ステーション」で掲げて、騒がしているけど、自分から見たら、自分で『I am not Japanese』と宣言しているようにしか、見えないんだけど。
 古賀なんて、正論を言うが上に、官僚組織から追い出されたイメージができあがっていたけど、ほんと、マスゴミの虚像作りは、大したもんだ。
大阪維新の政策作りに加わって、期待していたら、すぐやめてしまって、どうしたんだろう、と思っていたんだけど、橋下・松井には、すぐにお里がばれたんだね。

 安倍首相の第一次政権の時は、マスコミのバッシングが凄かった記憶があるけど、今はマスコミの腰が少し引けてて、素人のバッシングが多い気がする。
桑田 佳祐や沢田 研二、たむら けんじ、爆笑問題の太田 光。
爆笑問題の太田なんて、桑田さんがあそこまでやるとは、あそこまではついていけない、とか言ってたけど、ついにラジオで安倍首相をバカ呼ばわりして、バカを連呼したみたいだね。
日本人なら、そんな批判をしない。
冷静にこういう政策が悪いとか言って、批判するもんだ。
ファビョってるね。 
まあ普段からそういう所があるが。
外人芸人が面白いのは、嘘が平気でつけるからからだね。
日本人は、信じやすいから、半信半疑で聞く。
だから面白い。
最初から、嘘付きが嘘をついていると思ったら、糞面白くもない。

 それにしても、この連中は、自分で状況を引っくり返せるとでも思っているのかね。
ひたすら大人しくして、日本人にまぎれこむしか、道はないと思うけど。
ほんと馬鹿だね。
自分から大声で『I am not Japanese』と、叫ぶとは。
許してください、日本にいさせてください、と懇願されたら、日本人もほろっと騙されたかもしれないけど、もう遅いね。

 最近、放火や殺人事件が多いみたいだけど、今後、放火と殺人犯は、北の赤十字に送還すると、宣言した方がいいんじゃないかな。
皆無になると思うよ。
日本の刑務所じゃ、助けてるようなもんだ。

スポンサードリンク

関連記事

創価学会の集団的自衛権に関する見解発表は、憲法の政教分離に対する挑戦

 公明党の支持母体である創価学会が、集団的自衛権の行使容認は「憲法改正手続きを経るべきだ」とする見解

記事を読む

余命さんのブログが削除されてる。

 今や、ネットレジスタンスをやってる人々が一番注目してるだろうブログ、「余命3年時事日記」が、今日削

記事を読む

嘘つき公明党 (2)

 本ブログは、「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」のランキングに参加していました。 ところ

記事を読む

不倫休暇の宮崎議員、議員辞職す。

 育児休暇と称して、不倫休暇をしていた宮崎謙介衆議院議員が会見で辞職を表明した。 不良外人のくせに

記事を読む

共産党、生活保護費をネコババする。 貧者にとりつく吸血鬼。

 生活保護費を不正受給していたとして、詐欺容疑で逮捕された小林輝子容疑者が、詐取した保護費について「

記事を読む

野々村県議のは、犯罪だろ?

 議会で、泣き喚いて、一躍有名になった兵庫県の野々村竜太郎県議は、説明できない政務費はすべて返還する

記事を読む

中国金メダル3選手含む15人もドーピング違反、銀銅4位の選手は、損害賠償で訴えろよ!

 国際重量挙げ連盟(IWF)は24日、2008年北京五輪で採取した検体を国際オリンピック委員会(IO

記事を読む

今回の選挙の争点は、日本人 vs 「寄生獣」、どちらを選ぶかだ。

 今回の選挙の争点は、一応、消費税増税を先送りすることについて信を問うとか、アベノミクスの賛否を問う

記事を読む

都構想がレールに乗って、走り出した。 もう止まらない。

 30日に急遽再開された大阪府、大阪市の法定協議会で、来年1月13日に協定書をまとめることが決まった

記事を読む

醜悪すぎる、「生活の党と山本太郎となかまたち」。

 小沢一郎が代表を務める「生活の党」に、山本太郎参院議員が入党して、「国会議員5人以上」の政党要件を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑