*

日本人でない人を見分ける方法。

公開日: : 未分類

 ほんと、日本人でない人を見分ける方法があれば、どんなにすっきりすることか。
人種差別には、絶対反対だけど、反日は許せんな。
日本に住ませてもらっているんだから、日本に貢献しないとな。
少なくとも、足を引っ張ったらダメだ。
気に入らなければ、外国に行けば済む、話なんだから。

さて、マンガ寄生獣で、寄生獣を見分ける方法に、
1 髪の毛を引き抜くと、髪の毛が生き物のように動いて、やがて止まる。
2 レントゲンを見ると、骨がない。
があった。

こういうのが、あればいいんだけど。

さて、日本人でない人を見分ける方法。
1 欧米の植民地主義を批判せずに、日本のみの植民地主義を批判する人。
2 韓中の人権軽視を批判せずに、日本のみの人権問題を批判する人。
3 ここ2~3年で、海外に移住した金持ち。
 理由は、ブログ余命3年時事日記を見てください。
 孫さん、美味しんぼの原作者と書こうとして、念のためWikipedia調べてみたら、もう26年前にオーストラリアに移住してたんだね。
それに、捕鯨問題でオーストラリア政府に噛み付いていたりして、よくわからんな。
ただの、日本が気に入らなくて、外国に行って済ました人のように思えてきた。

村上春樹が変な発言をするものだから、この記事を書き始めたのだけど、ちょっと手に負えないな。
また、トライしたいと思う。
誰か、やってくれたらいいんだけど。

スポンサードリンク

関連記事

ブログを第五の権力に!

初めまして。 最初の投稿です。 近年、マスコミに腹が立つことが、本当に多くなりました。

記事を読む

茂木健一郎も不良外人だったのか。

 鳩山由紀夫元首相が韓国で独立運動家をしのぶモニュメントの前で靴を脱ぎ、ひざまずいて合掌した。 こ

記事を読む

村上春樹は、歴史を知らないのか?日本人でないのか?

 村上春樹が、「日本の抱える問題に、共通して自己責任の回避があると感じる」と述べた(記事)。 「1

記事を読む

田嶋副会長がFIFA理事にトップ当選し、鄭夢奎(韓国)は最下位で落選。

 アジア・サッカー連盟(AFC)は30日、バーレーンのマナマで開いた総会で役員選挙を行い、AFC選出

記事を読む

舛添辞任。 後釜は碌でもないのばっかだな。

 舛添要一都知事がやっと辞任した。 さすがに、ネットでこれだけ騒がれたら、如何に不良外人が日本で跋

記事を読む

セックス・スレイブという言葉は、日本人”戸塚悦郎”が作った。 ~たかじんの委員会~

 9/21の「たかじんのそこまで言って委員会」の「慰安婦虚偽報道」特集は、情報がてんこ盛りだった。

記事を読む

吉本興業の8.6秒バズーカ、朝日の慰安婦虚偽報道と同じ道へ?

 吉本興業のお笑い芸人の「8.6秒バズーカ」のリズムネタ、「ラッスンゴレライ」が 原爆示唆や日本人

記事を読む

『たかじんのそこまで言って委員会』の『たかじん』が消えそう。

 『たかじんのそこまで言って委員会』の『たかじん』が消えそうだ(記事)  『そこまで言って委員

記事を読む

尾木ママが橋下の教育改革に反対する。

大阪市教育委員会の、悪質な問題行動を繰り返す公立小中学校の児童・生徒を隔離し、特別指導する場を外部

記事を読む

石原慎太郎の引退会見が、必見(1)。 ~政治秘話が面白い~

 石原慎太郎の引退会見が昨日12/16あった。 ツッコミどころがありすぎて、どれにしようかと迷うく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑