*

慶応大学の金子勝が、「B級国民」と言ったみたいだ。

公開日: : 未分類

 10月22日の、金子勝・慶應義塾大学経済学部教授(@masaru_kaneko)のツイートで、
【サギの手口】アベの振り込め詐欺の手口はこうだ。まず経済最優先と言えば、拝金主義に毒された「B級国民」がついてくる。嘘は600兆円と景気がいいほどいい。嘘がバレないように目標は自分の任期中でない5年以降にし、嘘がバレそうになったら旧3本の矢のように別の嘘を上塗りすればいい(ガジェット)。
とのたまったらしい。

 金子勝と言えば、サンデーモーニングで偉そうにしゃべってた奴だな。
名前がもろ不良外人。
オリンピックのエンブレム問題で、デザイン界は「上級国民」という話が出たけど、どうやら奴らは本気で自分らは「上級国民」と思ってるようだな。
笑かしてくれる。

三宅雪子・元衆議院議員がこの金子を弁護するツイートをしている。
誰?とwikiで調べると、小沢一郎から出馬要請を受け、フジテレビを休職して立候補、民主党で衆議院議員となった。
フジテレビ社員の男性と結婚してる。
もろだな。

 しかし、面白いねえ。
安倍首相は、変な知識なく見たら、どうみてももまともなんだけど、こんなにバッシングされるんだから。
純粋の日本人だかららしいが、逆に、今までの首相にどんだけ不良外人が紛れ込んでいたのか、気になる。
小渕優子も不良外人ということは、父の小渕恵三も不良外人ということか?

 安倍首相は、日本人判定のリトマス試験紙だから、今後もいろいろ化けの皮が剥がれていくんだろうな。

スポンサードリンク

関連記事

憲法「改正する方がよい」51%。 ついにここまで来たか。

 読売新聞社は、憲法に関する全国世論調査(郵送方式)を実施した。憲法を「改正する方がよい」と思う人は

記事を読む

「米占領軍の日本洗脳工作「WGIP」文書、ついに発掘」って、思い切りセンセーショナルだな。

 産経ニュースは、過激なニュースか、中韓関係のニュースばかり、ほうりこんできて、その徹底した路線ぶり

記事を読む

醜悪すぎる、「生活の党と山本太郎となかまたち」。

 小沢一郎が代表を務める「生活の党」に、山本太郎参院議員が入党して、「国会議員5人以上」の政党要件を

記事を読む

「韓国は民主主義」と答えた日本人は、わずか14%。 ちゃんと認識され始めた。

 産経ニュースが、またまたエグいニュースを出してくれた。  日本の民間非営利団体「言論NPO」

記事を読む

野々村県議のは、犯罪だろ?

 議会で、泣き喚いて、一躍有名になった兵庫県の野々村竜太郎県議は、説明できない政務費はすべて返還する

記事を読む

「無敵の人」は、衝撃だね。

 日曜夜のフジテレビのMr.サンデー で、取り上げられた、「無敵の人」は、衝撃だった。  黒子のバ

記事を読む

桜井誠が余命とタッグを組んで、都知事選に立候補。驚いたね。

 在特会の桜井誠が都知事選に立候補するそうだ(余命)。 ただ、まだ余命三年時事日記しかソースがない

記事を読む

「首相の靖国参拝もうない」 高村氏のバカ発言。

 自民党の高村正彦副総裁が5月に訪中した際、中国側要人に「安倍晋三首相はもう靖国神社には行かないと思

記事を読む

『I am not Abe』は、『I am not Japanese』。

 元経産官僚の古賀茂明が、『I am not Abe』というカードを「報道ステーション」で掲げて、騒

記事を読む

フィリピン大統領、中国をナチスにたとえる。 やるね。

 来日中のフィリピンのアキノ大統領は3日、都内で行った講演で、中国をナチス・ドイツになぞらえ、世界各

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑