*

小保方晴子氏を刑事告発へ。 笹井氏への刺客だったのか?

公開日: : 未分類

 昨年3月まで理研横浜研究所の創薬・医療技術基盤研究プログラムのテーマリーダーを務めていた石川氏が、「小保方氏がES細胞を若山照彦教授の研究室から盗んだ証拠をそろえた」として、兵庫県警に近く、窃盗容疑で刑事告発する考えを明かした(記事)。

 以前、マスコミが集団いじめで笹井氏を殺した!という記事を書いた。
Voiceが、自殺した笹井氏に鞭を打つという記事も書いた。
マスコミの笹井氏への非難報道があまりに理不尽で酷かったからだ。
当時マスコミが乗っ取られているとは、知らなかった。
だから、マスコミはおかしい、と本気で書いていた。
今は、理解できる。
そういうことだったのかと。
正しい道理を求めても、全くの無駄なのだ。
このブログも、マスコミがおかしい、と自分なりの考えを書こうと思って、スタートしたのだが、からくりがわかると、力が抜けたよ。
湧いてくるのは、憤りだ。

 この事件の狙いは、笹井氏の失脚だったのだ。
笹井氏は、研究者として素晴らしいだけでなく、政治力もあったらしい。
その政治力で、神戸に一大再生医療地区を築きつつあったらしい。
その利権を奪うために仕掛けたのだろう。
今、誰がその責任者についているかだ。

 それにしても手の込んだことをする。
女を送り込んで、破滅させる手口。
今回の笹井氏。
病の床にあった、やしきたかじん。
百田尚樹。
他にも、一杯あるんだろうな。
恐ろしく嘘がうまいから、騙されるみたいだ。

スポンサードリンク

関連記事

金の正しい男がマレーシアで暗殺される。

 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏がマレーシアで殺害された。 韓国のテレビ朝鮮は、

記事を読む

大阪都構想の協定書が無事通った。 橋下市長も他党のバカ話によくつきあってるよ。

 大阪都構想の協定書が無事やっと通った。 その法定協議会がこのサイト見れる。 1時間47分もあっ

記事を読む

不倫休暇の宮崎議員、議員辞職す。

 育児休暇と称して、不倫休暇をしていた宮崎謙介衆議院議員が会見で辞職を表明した。 不良外人のくせに

記事を読む

嘘つき公明党 (2)

 本ブログは、「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」のランキングに参加していました。 ところ

記事を読む

余命3年さんが、解散総選挙はないと言う。面白くなってきた。

 驚愕のブログ「余命3年時事日記」で、今日 「特別な理由がないかぎり衆院解散総選挙はありませんね。

記事を読む

河野談合とは、よく言ったものだ。 ~たかじんの委員会~

 橋下大阪市長が出演した、たかじんのそこまで言って委員会(6/29)は、書くネタありすぎだね~。

記事を読む

最終防衛兵器登場、日本でもっと大型のを作れる筈。

 核ミサイルが発射されたら、パトリオットみたいな当たるか当たらないかわからないような物じゃなく、レー

記事を読む

日本がイスラエルと準同盟国に。危険だろ。

 日本がイスラエルと準同盟国になった、と5/12声明があったらしい。 2ヶ月も前の話しで、びっくり

記事を読む

ヤマヒロ退陣で、辛坊復帰。 ~たかじんの委員会~

 久しぶりに、朝日の慰安婦虚偽報道以外について書く。 勿論、朝日の慰安婦虚偽報道キャンペーンは、毎

記事を読む

キムピョンピョンの演説が、笑える。

 キムピョンピョンさんが、韓国から密入国して、福岡・天神橋の中心で、叫んでいました(you tube

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑