*

いよいよ総選挙。 大阪は維新。その他は自民。

公開日: : 橋下徹、 維新の会

 さあ、いよいよ明日が衆議院総選挙。
結果がどうなるか、非常に楽しみにしている。

このブログは、
あまりにマスコミがおかしいと感じて、立ち上げた(記事)。
前々から、薄々感じていたのだが、さらに橋下市長に対するマスコミの態度があまりに酷いので、大阪の人間としては、都構想が、なんとしてでも実現されねばと思って、少しでも応援しようと、ブログを書き続けていた。

 朝日新聞の慰安婦問題で、記者会見を開け、と毎日書き続け、36日目で記者会見が開かれたこともあった(記事)。
その内、ふとしたことから、余命3年時事日記というブログを見て、驚愕することになった。
そういうことだったのかと。
マスコミのおかしい理由が、はっきりとした物となった。

 維新は、余命3年から反日指定され、疑心暗鬼状態にあるが、橋下市長と松井知事は、大丈夫だと思っている。
小沢鋭仁が維新の近畿ブロックの比例代表(単独)に選ばれたり、次世代の党と別れて、ゆいの党と組んだりして、いろいろ疑わしいところもある。
余命3年は、橋下市長と在特会・桜井の論戦をもって、反日指定しているが、自分は、桜井を全国区にするためというのも、会見の狙いにあったんじゃないかとさえ思っている(記事)。
まあ一番の理由は、日本一のメッカ大阪で、自民党を含むあらゆる党から嫌われているということが、反日でない、ということの大きな証明になっている、と思っている。

 今回の選挙の争点は、日本人 vs 「寄生獣」、どちらを選ぶかだ(記事)。
その意味では、安倍自民党に投票すべきなのだが、まあ安倍自民は圧勝してくれるだろうと、思っている。
だから、大阪人としては、都構想を応援しなければならないので、維新に投票しなければ、と思っている。
ほんと、比例も入れたいのだが、小沢に入れるかと思うと、吐き気がするのだが。

 大阪以外の人は、安倍自民に入れるべし。
大阪以外では、維新のための票は、今のところ、不要だ。

スポンサードリンク

関連記事

橋下維新、大阪府市議員選挙で勝負するのか?

 2015年の統一地方選、大阪府市の議員選挙が4月12日に実施される。 橋下維新の党が、どういう選

記事を読む

橋下代表、上西議員に辞職すべきと言う。

 先ほど、TVで放映してたけれど、ネットではまだひっかからないけど、維新の党の上西 小百合議員が、国

記事を読む

橋下市長の真の狙いは、これだったのか。 凄すぎる。

 橋下市長が、昨日、在特会・桜井誠とヘイトスピーチについて議論した。 それについては、”橋下市長、

記事を読む

維新の党、嘘つき公明党と選挙で全面対決を宣言す

 橋下市長と松井知事が、記者会見で衆院選挙になったら、嘘つき公明党と全面対決すると宣言した。 橋下

記事を読む

いよいよ明日、都構想の決選投票。 日本人の洞察力と決断力が試される。

 いよいよ明日、大阪都構想の住民投票が実施される。 事前のアンケートでは、反対が賛成より10%近く

記事を読む

維新の都構想敗れる。 不正開票があるんじゃないか。

 都構想の是非を問う、歴史的な住民投票は、 「反対」は70万5585票で、「賛成」は69万4844

記事を読む

朝日新聞が、日本の変革を阻害する(1) ~橋下の教育改革~

 大阪市教育委員会が、悪質な問題行動を繰り返す公立小中学校の児童・生徒を隔離し、特別指導する場を外部

記事を読む

マスゴミ降参。 橋下市長の会見が無風状態に。

 橋下市長の1/16の定例会見がいつも通り行われた。  ヘイトスピーチの訴訟費用負担、タブレッ

記事を読む

都構想に対して、2ch系ブログの見解が割れてる。

 昨日、都構想に対する住民投票で、否決された。 大阪府民としては、残念無念だが、政治ブログランキン

記事を読む

大阪ヘイトスピーチ条例、成立不透明。ほっとしたが、意外だった。

 全国で初めてヘイトスピーチの抑止策をまとめた大阪市の条例案が市議会に提出され、5日の財政総務委員会

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑